フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 判決のみ連続13件っ! | トップページ | 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て »

2014年3月29日 (土)

少女(12歳)の髪に注射器で精液をかけた

 ブログの更新を少し怠ってしまった。裁判所は年度末なんで期日が押し込まれ、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の発行部数はぐんぐん増え、雑誌のお仕事を次々いただき、テレビからもお仕事が…。睡眠時間を削らざるを得ず、しかし徹夜は毛根に悪いしで(泣)、もう大変だったにょ。sweat01

 同メルマガ、3月18日にお知らせして以降の既発行号のうち、5号分だけ簡単にご紹介しとこう。

第1256号 「国民の常識」は論理則・経験則に反する
 原審無罪の「覚せい剤取締法違反、関税法違反」、検察控訴で東京高裁へ出てきた。その判決は、「主文、原判決を破棄する。被告人を…」。またも逆転有罪だっ! 裁判員裁判の「常識」は、裁判所(=国家)の「論理則・経験則等」に蹴散らされる、まさにそういう判決だったかと。今後はもう「原審無罪」自体がなくなるだろう、そう震撼させられた。

第1255号 裁判所がほっかむりして逃げざるを得ないこと
 「ほぉ~」と思える部分がある判決2件、「窃盗」と「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反」をレポートしてから、俺の「虚偽記者席訴訟」の控訴審判決について。裁判所がほっかむりして逃げたことが、非常に分かりやすく分かる判決で…。

第1254号 電車内痴漢、判決理由を聞くうち冤罪かと思え
 「精神疾患の妻殺害、夫に懲役10年判決/横浜」と報じられた「殺人、詐欺」。ビジネスホテルの犬が宿泊客に咬みついたという「過失傷害」。「元五輪選手・岡崎■子容疑者 覚醒剤所持容疑でまた逮捕 「全く知らない」」、この報道記事に出てくる「同居の指定暴力団関係者」の「覚せい剤取締法違反」。目黒区役所総務課職員の電車内痴漢と報じられた「神奈川県迷惑行為防止条例違反」。「「冬ソナ」イベント会社、未公開株で10億円詐取か」と報じられた「詐欺」…。

第1253号 少女(12歳)の髪に注射器で精液をかけた
 ちょと悪質な「窃盗」の被告人が執行猶予判決にガッツポーズをし、「危険運転致死、道路交通法違反」(原審懲役12年)の被告人はうなだれ、そして、注射器に自己の精液を入れ少女の髪かけた若者(事件名は「暴行」)は、女児に対する性欲が止止まらないのだと正直に言い…。

第1252号 屈辱を甘受させることが職務質問の狙い?
 「強制わいせつ、窃盗」の被害者は、79歳の女性なのだった、嗚呼。そのあと、原審無罪の「公務執行妨害」の控訴審を傍聴。若くて血の気も髪の毛も(えーんcrying)多い警察官にとって職務質問とは何か、警察権力は国民に何を求めるのか、しみじみ見えた気がして。

 来週、春休みの中高生、大学生諸君、また小学生のお子さん連れのお母さん、お父さんたちは、東京地裁へ裁判傍聴へ行くんだろうか。って行くんだろうね。
 どうしても行くなら、俺のメルマガ第1258号を見とくことを強くお勧めします。いま購読登録して月末までに登録解除すれば、第1258号を含む3月分をぜんぶ読めて、無料ですから。よし、俺にしちゃ珍しく上手に誘引できたぞ、ひゃほ。happy02

  

« 判決のみ連続13件っ! | トップページ | 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 判決のみ連続13件っ! | トップページ | 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て »