フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 少女(12歳)の髪に注射器で精液をかけた | トップページ | 東京地裁、髪の毛詐欺! »

2014年3月31日 (月)

元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て

 袴田事件の再審開始決定が出て、その一方で、北陵クリニック事件の守大助さんの再審請求が棄却されたことは、どうつながるのか、事件数で約5000件を傍聴してきた俺から、是非言いたいことがあるっ!
 あと、2ちゃんねるの裁判傍聴スレッドのこと、東京地裁の“困った傍聴人”のこと等々、書きたいことは一杯あるんだが、とりあえず、前回のブログ記事でお知らせして以降の、メルマガの既発行号について。

第1259号 新受刑者、男はどんどん減ってるのに女が!
 無免許常習のお年寄りがとうとう実刑を食らった。よくあるそんな「道路交通法違反」から、過去5年間の「新受刑者」の、へぇ~! という話へ発展し…。プラス、被告人は「半陰陽」だという「暴行」。2ちゃんねるの裁判傍聴スレッドのことは、この号でちらっと書いた。

第1258号 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て
 射撃エリートの元巡査部長が少女を誘拐し…と報じられた「未成年者略取誘拐(変更後の訴因:わいせつ略取、誘拐未遂)、わいせつ略取誘拐、監禁、強姦未遂」。プラス、裁判所内で実際に起こった、ある恐怖の出来事…。

第1257号 魅力的な女性ではなかったので性欲が湧かず
 「道路交通法違反」は、大型貨物の飲酒運転、重ね飲みの事件。プラス、メルマガ第1251号「乳房の柔らかさや弾力を確かめたいと思い」でレポートした「準強制わいせつ」。満席の傍聴人の半分ほどは女性。その女性たちは、おそらく…!

 31日(月)発行予定の第1260号は、2009年に「榎本よしたか法廷画ファイル」が挿絵入りでレポートした、「タレントの大沢あかねさん(24)の母、真美さんが経営する飲食店」での無銭飲食の、その「容疑者」の再犯の事件を書こうかと。
 大沢あかねさんのお母さんは、この事件を知ったら何と言うだろう。呆れて言葉がない…かもね。

 お母さんのお店ってどこにあるんだろう、飲みに行ってみようかな、と検索してみたら、「しょこたん専用ザク」というのヒット。
 大沢あかねさんって、劇団ひとりさんと結婚したの? ま、それは俺の専門外として、前刑の被害額は「9品で5000円」だったの? 今回の被害額と、共通点あるね~。

 つーことで、いま急ぎメルマガを購読登録して、急ぎ購読解除すると、3月の発行分を第1260号分までぜんぶ読めて、全部無料、なんだろうと思います。よろしくね~。heart04

  

« 少女(12歳)の髪に注射器で精液をかけた | トップページ | 東京地裁、髪の毛詐欺! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少女(12歳)の髪に注射器で精液をかけた | トップページ | 東京地裁、髪の毛詐欺! »