フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 乳房の柔らかさや弾力を確かめたいと思い | トップページ | 虚偽記者席訴訟、俺は実質的に勝った? »

2014年3月19日 (水)

自分の裁判の判決期日、忘れたっ!

 夕方、裁判所から帰り、傍聴ノートを開いてパソコンにデータを入力…突然、「あっ!」と叫んでしまった。
 本日13時15分、俺が原告の「虚偽記者席訴訟」の控訴審判決なのだった!

 午前は覚えていたのだ、つか手帳を見て思い出したのだ。んが、どうせ裁判所へ行くんなら、その判決のあとに何を傍聴しよっか、ノートとにらめっこするうち、ころっと忘れたのだ。
 民事の判決は、当事者の出廷を要しないとはいえ、あ~ぁ、また忘れたよぅ。控訴申立書とか控訴理由書とか、期限内に出せたのは、俺的にはもぉ奇跡だなっ!

 明日、裁判所へ行って判決書きをもらってこよう。どうせ行くなら、何を傍聴しようか。明日は午後からでいいかな。いや、午前はアレがあるじゃん、絶対見逃せないっ。どうせ午前から行くなら、報道されたあの事件も…。 ←はは~、そうやって忘れるわけですか(笑)。

  

« 乳房の柔らかさや弾力を確かめたいと思い | トップページ | 虚偽記者席訴訟、俺は実質的に勝った? »

民事の裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳房の柔らかさや弾力を確かめたいと思い | トップページ | 虚偽記者席訴訟、俺は実質的に勝った? »