フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 免許の不正取得はなぜバレるか | トップページ | イタリアのブランド社長がランボルギーニで… »

2014年3月12日 (水)

俺も退廷命令を食らったよ~ん!

裁判の証拠をネットで公開し有罪判決
 刑事裁判の証拠をインターネット上で閲覧できるようにしたことが、証拠の目的外使用に当たるとして、刑事訴訟法違反の罪で初めて起訴された被告に、東京地方裁判所は執行猶予のついた有罪判決を言い渡しました。

 と12日付けNHKニュース、の一部。
 これを傍聴してきましたよっ。
 いや~、善人面(づら)をしていた悪魔が、だんだんとその本性を顕していく、そんなものを感じさせる判決だった。

 その歴史的シーンに立ち会った俺は、退廷命令ってのを初めて食らった、きゃほー。happy02

 そのレポート、なんとか明日朝までにはメルマガ次号で、と。しかしもう限界。今日も朝から裁判所に居続けたので。雑誌の仕事のメールも、ぜんぜん返信してない。こんなことでいいのか。ダメでしょ! でもどうにもならない。だから今夜も早寝する。経験上、早寝すれば睡眠時間が短くてすむのだ。そして髪がめきめき生えてくるのだっ。 ←ざ、残念ですがそればっかりは…。weep
 んなわけで、お休みなさいっ。sleepy

  

« 免許の不正取得はなぜバレるか | トップページ | イタリアのブランド社長がランボルギーニで… »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許の不正取得はなぜバレるか | トップページ | イタリアのブランド社長がランボルギーニで… »