フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て | トップページ | 警察は自白を強要し冤罪をつくると元警部補が公言 »

2014年4月 2日 (水)

東京地裁、髪の毛詐欺!

 いつものように多数の被告人氏名でネット検索してたら、「髪の毛詐欺」がヒット! 東京地裁のディープな傍聴人諸氏が「何なにっ?」となるであろうその事件を、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の新年度第1号でレポートしたよっ。

第1261号 東京地裁で「髪の毛詐欺」、傍聴しましたっ!
 事件名は「窃盗、詐欺」。被告人は…。何を盗んで何を詐取したのか。その種の詐欺は簡単なのだなぁ…。

 ところで、「STAP論文:極秘研究…捏造生んだ密室 助言役機能せず」などと盛んに報じられてるようだ。
 報道には「水に落ちた犬は叩け」の原則があるはず。そしたら、理化学研究所の研究員のあの事件も持ち出されてるんだろうか。
 その事件、第1回公判は3月10日。俺は傍聴できなかった。次の期日がまだあれば、狙って頑張って傍聴してみよう。

 来週も東京地裁、簡裁、高裁は、極端に開廷が少ないはず。このスキに、積み残してきたいろんなことを片付けねば。じゃねっ。

  

« 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て | トップページ | 警察は自白を強要し冤罪をつくると元警部補が公言 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て | トップページ | 警察は自白を強要し冤罪をつくると元警部補が公言 »