東京地裁、髪の毛詐欺!
いつものように多数の被告人氏名でネット検索してたら、「髪の毛詐欺」がヒット! 東京地裁のディープな傍聴人諸氏が「何なにっ?」となるであろうその事件を、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の新年度第1号でレポートしたよっ。
第1261号 東京地裁で「髪の毛詐欺」、傍聴しましたっ!
事件名は「窃盗、詐欺」。被告人は…。何を盗んで何を詐取したのか。その種の詐欺は簡単なのだなぁ…。
ところで、「STAP論文:極秘研究…捏造生んだ密室 助言役機能せず」などと盛んに報じられてるようだ。
報道には「水に落ちた犬は叩け」の原則があるはず。そしたら、理化学研究所の研究員のあの事件も持ち出されてるんだろうか。
その事件、第1回公判は3月10日。俺は傍聴できなかった。次の期日がまだあれば、狙って頑張って傍聴してみよう。
来週も東京地裁、簡裁、高裁は、極端に開廷が少ないはず。このスキに、積み残してきたいろんなことを片付けねば。じゃねっ。
« 元巡査部長、口淫させ、陰部に陰茎を押し当て | トップページ | 警察は自白を強要し冤罪をつくると元警部補が公言 »
「「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事
- メルマガ、終了!(2022.11.30)
- 心がぐんぐん傾きもうそっちしか目に入らず(2022.11.15)
- 忙しく彷徨う裁判傍聴マニア(2022.11.03)
- そしてトー横キッズのリンチ殺人(2022.10.24)
- 犯行動機は陰茎の手術(2022.10.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント