フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 高級SMクラブ、17歳の女王様、どっちが騙した? | トップページ | 野々村真さんが駐禁取締りにクレーム! »

2014年5月11日 (日)

生きてる価値ないと思うの? どうして?

 メルマガ「裁判傍聴バカ一代」、5月の既発行号の一部を。

第1282号 高級SMデリヘル、騙された男が懲役刑って
 SMプレイ専門の「無店舗型性風俗特殊営業店」つまりデリヘル、17歳の女子高生(他のデリヘル経験者)が男たちを騙しきって働き高給を得たら、男たちが懲役刑。なぜなら…。 プラス、俺に対し「殺害予告」をした人物の最新情報!

 
第1281号 ベテラン副検事による供述調書録取のツボ
 
 過去に車雑誌『ドライバー』に書いた記事を、編集部の許可を得て転載。裁判傍聴の深みが増し、かつ、いつか被疑者、目撃者、参考人として調書を取られるときの大いに参考になるはず。

第1280号 李の読みはリーですかイーですかと裁判官
 飲酒運転で踏切内に停車し電車と衝突、との過去報道、と同姓同名の飲酒事故。被告人は韓国籍で、裁判官が…! マニア的に非常に興味深かった。 プラス、我が軍の今後の傍聴作戦について。

第1279号 女児のひじにアブか付いていたので手で払った
 小学校の教諭が、草津温泉の男湯の脱衣場で、父親より先に出た女児(7歳)のパンツを下ろした、という「強制わいせつ」、の控訴審判決! 原判決はなんと…。

第1278号 生きてる価値ないと思うの? どうして?
 「建造物侵入」の新件、やっぱり女子トイレ侵入だった。デパートの女子トイレへ、放尿音を聞く目的で。可哀想な被告人を、検察官は偉ぶっていたぶり、しかし裁判官が…! 5千件近く傍聴してきた俺だが、心に残る10件を挙げろと言われれば、本件は間違いなく入る!
 

 いま購読登録すると、以上全部と、第1283号「10歳女児に手錠をかけ鞄に押し込み乳首を」がどどっと送信され、第1284号以降が週4号のペースで送信され、5月末までに購読解除すれば、全部が無料!
 しかしっ、面白くで購読解除できず、そうすると翌6月分から月108円が課金され、俺にその6割が入る、そんな段取りになってます~。

 

« 高級SMクラブ、17歳の女王様、どっちが騙した? | トップページ | 野々村真さんが駐禁取締りにクレーム! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級SMクラブ、17歳の女王様、どっちが騙した? | トップページ | 野々村真さんが駐禁取締りにクレーム! »