フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ふきの葉っぱを炒めた、食った、旨かった! | トップページ | 神様みたいな夫は、飼い犬ととも消えた… »

2014年5月14日 (水)

御堂岡啓昭氏が亡くなった!?

 メルマガ次号の事件は、“窃盗病”(クレプトマニア)の可哀想なおばさんの「窃盗」とした。その前刑の裁判を2年前に俺は傍聴してる。裁判官は武内晃さんだった。
 「武内晃 裁判」でネット検索、適当なのが見つからなくてさらに探すうち、こんなのを発見!

 【悲報】熊本・放射能防御活動の中心、御堂岡啓昭氏が亡くなった理由。11月に過労死寸前で医師が入院通告。  ※今年1月23日付け。

 なにぃっ!?

 御堂岡啓昭氏を被告人とする「傷害」の裁判(否認)を俺は2008年から2009年にかけて傍聴した。その一審・東京簡裁の裁判官が武内晃さんだった。ゆえに「武内晃 裁判」で検索してこういうものが見つかるわけだ。

 でも「御堂岡啓昭」というツイッターには、2月、3月、4月に各1件ずつ本人名義のツイートがある。「悲報」はデマか? いや、そうは思いにくいが…。

  

« ふきの葉っぱを炒めた、食った、旨かった! | トップページ | 神様みたいな夫は、飼い犬ととも消えた… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきの葉っぱを炒めた、食った、旨かった! | トップページ | 神様みたいな夫は、飼い犬ととも消えた… »