フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 女子高生と握手は犯罪か | トップページ | 生きてる価値ないと思うの? どうして? »

2014年5月 8日 (木)

高級SMクラブ、17歳の女王様、どっちが騙した?

 オービス91キロ超過の判決を傍聴に行ったら、俺に対し「殺害予告」をしたあの男がいたっ! なんでっ?
 謎はすぐ解けた。その法廷は、オービス判決の後、「児童福祉法違反」の新件があるのだった…。

 オービス判決が終わり、ついでにその「児童福祉法違反」を、どんな事件かだけちらっと見ようと…。そしたら、「えっ?」という部分が多く、出られなくなってしまった。

 帰宅後、ネットで検索、「SMクラブで女子高生雇う 容疑の風俗店従業員ら逮捕 警視庁」などの報道がヒットした。記事中にこうある。

 …同店の面接で、当時17歳だった高校3年の女子生徒が18歳と偽っているのに、生年月日が書かれた身分証などを確認していなかった。

 そんな話、裁判には全く出なかった。てか話は逆なのだった。そんなので処罰されちゃうって、被告人たち、マジ可哀想~! メルマガ次号はこれにしますっ。

  

« 女子高生と握手は犯罪か | トップページ | 生きてる価値ないと思うの? どうして? »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

 東京地裁民事第51部も行政部と、秦野さんの投稿で知り、最近はチェックしてます。
 先日は38部の運転免許関係の行政訴訟で、覆面パトカーの警察官の尋問を傍聴。追尾式取締りの経験は5千件を超えるとのこと。ひゃ~!
 ところで、携帯電話からのコメント投稿は、文字数制限があるのかもしれませんね。

再び・今井様への携帯投稿=カットされ表示。イイタイコトは、今春新設された東京地裁民事51部=行政部(小林宏司部総括判事)を傍聴し、改めて!難民弁護団の苦悩=わかった事

本日、新規にオープン初傍聴
あの外国人原告=勝つ見込みないが
難民弁護団の方々に!頭下がる思いしました=http://www.refugee.or.jp/jar/10yrs/2-attkodama.shtml

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子高生と握手は犯罪か | トップページ | 生きてる価値ないと思うの? どうして? »