フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 芸能関係のシャブ、実刑だった! | トップページ | ブレーキなし自転車で逃げたら10万円以下の罰金 »

2014年6月24日 (火)

爆笑問題、元マネージャー氏のシャブ裁判、傍聴しました

 以下は6月24日付け『女性自身』の一部。

爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!
 6月16日、東京地裁で行われた覚せい剤取締法違反容疑の公判。「今後は薬物と縁を切って、きちっと社会復帰をしたいと思います」と、A被告(49)は神妙に謝罪の言葉を口にした。

 23日付けの当ブログ記事、「芸能関係のシャブ、実刑だった!」は、じつはその判決なのである。

 23日夜、どう検索してもこのシャブ事件のことはネット上になかった。24日昼に検索したら、『女性自身』の記事がどどっとヒット。単独スクープだったのかな。

 俺は16日の審理を傍聴してる。非常に興味深い内容だった。メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の次号で詳細レポートをしよう。

 元マネージャー氏の交通事故の裁判については同メルマガ第1140号「「爆笑問題」の事務所社長、すっごい女や!」でレポートした。あれは感動的な裁判だった!

※ 現在24日14時30分、雷鳴が響き、土砂降り…あられが降ってきた、と思う間もなく、うっわナンだこれ! 自宅前の路地がたちまち渦巻く濁流に! 窓ガラスにバチガチあられがぶつかり、割れそう、怖いよぅ!

  

« 芸能関係のシャブ、実刑だった! | トップページ | ブレーキなし自転車で逃げたら10万円以下の罰金 »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸能関係のシャブ、実刑だった! | トップページ | ブレーキなし自転車で逃げたら10万円以下の罰金 »