フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 「公用文書毀棄」の被告人はあのインディーズ候補! | トップページ | 一般国道が制限70キロに。キターっ! »

2014年7月25日 (金)

もうしゃべんなくていいと言ってるんです!

 メルマガ「裁判傍聴バカ一代」、最新の4号は以下のとおり。

第1325号 あの「インディーズ候補」、原審は懲役実刑!
 「振り込め詐欺目的? 女性呼び出し600万円奪う 男を逮捕 警視庁」と報じられた「詐欺未遂、詐欺、窃盗」の控訴審判決に続いて始まったのは、「深谷市長選立候補者に実刑判決 駐車違反の調書破く」と報じられた「公用文書毀棄」の控訴審第1回。開廷前の廊下で、非常に珍しいことがっ!

第1324号 お役人の手はいつも白く、被告人は蟻地獄へ
 ヤクザとの勾留場所や貧困ビジネスの搾取施設へ追い込んどいて、被告人1人が悪いかのような言い様に、俺はムカついた! プラス、真っ向否認の電車内痴漢。被害女性はツイッターで…! 裁判長は、前日に痴漢冤罪で逆転無罪をやってのけた河合健司さん!

第1323号 もうしゃべんなくていいと言ってるんです!
 第1322号の続き。検察官による被告人質問の途中、裁判官が介入、まぁ大変なことになるのだった! この事件、裁判官が激怒した事件ベスト10に間違いなく入る、堂々1位かも。終わって席へ戻った被告人の顔は、黒っぽくなっていた。次回期日は…!

第1322号 無免許運転で起訴された後にまた無免許で!
 東京地裁で「道路交通法違反」の審理。追起訴だった。なんと、物損追突を伴う無免許で公判請求された後の無免許運転。ドライブレコーダの録画では衝突は明らからしいのに、被告人は頑強に否定し…!

 その他、7月の既発行号は以下のとおり。

第1321号 原審無罪のシャブ、同じ証人をまた取調べ!
第1320号 51歳アルバイト店員が22歳女性に片思い!
第1319号 あ~、寒気がしてきた、急にざーっと…
第1318号 紹介されたのは貧困ビジネス、現代の蟻地獄
第1317号 この程度はOKと天文学的な回数、飲酒運転?
第1316号 ノーサイバン、ファッキンガイ、バカヤーロ!
第1315号 睡眠時無呼吸、重大事故、禁錮5年6月!
第1314号 警察官の指を咬み「俺はエイズ」と叫んだ男
第1313号 刑務所を出たら遺族に請求に行きますんで

 7月末までの発行号があと5号ある。これから第1326号を書く。「「道教えて」少女の体触る=容疑の会社員逮捕-警視庁」と報じられた「わいせつ誘拐、わいせつ誘拐未遂、強制わいせつ」をレポートする予定。

 いま購読登録をすると、とりあえず以上全部を無料で読める。7月末までに購読解除をしなけば(面白すぎて購読解除できなくなればheart04)、8月分から月額108円…そういう仕掛けになってます~。
 108円? 1号が? いえ月額が108円なのです。信じられないでしょ。俺も信じられないっ、えーん。sweat01

 最近、高橋ユキさんからアドバイスをいただき(ありがとうっ)、俺が把握してる次回期日等をメルマガに少し載せるようにした。
 この夏、いっぺん東京地裁へ裁判傍聴に行きたいけど、どの日に行こうかな、という方は、「じゃあ、どうせなら、それがある日に行こうか」というふうにお役立ていただければ。

人気ブログランキングへ ←これ、しばらく貼り忘れてたら、87位へ落っこっちゃいました~。weep

  

« 「公用文書毀棄」の被告人はあのインディーズ候補! | トップページ | 一般国道が制限70キロに。キターっ! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「公用文書毀棄」の被告人はあのインディーズ候補! | トップページ | 一般国道が制限70キロに。キターっ! »