フォト
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« Googleは警察官僚の天下りポストを設けるべし! | トップページ | 裁判所が堂々と掲げるザル法 »

2014年8月25日 (月)

手とか口とかで射精の援助をすることです

 殿堂入りメルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代」(略して「裁判傍聴バカ一代」。一代=いちだい)は、サンプル号のページの「当月無料! 購読登録する」をクリックし、次々出てくる画面の指示に応じてると、購読できる。俺でもできた。読者諸兄へどんな形で送信されるのか見ておかねば、と俺も購読登録をしたのだ。月額たったの108円(俺の登録時は105円)だし。

 んが、クレジットカードの番号等を入力することに躊躇を覚える、という方もおいでだろう。クレジットカードを持ってない方もおいでだろう。
 聞くところによると、借金機能はなく、口座の残高の範囲でのみネットでの買い物などに使える“クレジットカードもどき”もあるらしい。そのへん、「まぐまぐ!」に問い合わせてるところだ。俺のほうでも銀行に当たってみようかと思う。

 で、8月の既発行号、ごめん、忙しくてお知らせを怠ってた。以下、ごく簡単にお知らせする。

第1343号 表札の訪問販売、クーリングオフの告知をせず
 警備の職員がわらわらと集まってきた。なんかヤバイ事件が始まるのかっ? そういうのを俺は見逃さない(笑)。傍聴してみたらば…。

第1342号 手荷物にシャブ隠匿、その未必的認識とは
 シャブ密輸の被告人はほぼ全員、手荷物にシャブが隠匿されてることの認識を否認する。それを退ける“無敵の論法”とは。

第1341号 酒気帯び検査の前にうがいをしてないっ?
 元キャバ嬢26歳の、ベンツでの酒気帯び運転。自白事件として普通に始まったのに、被告人質問の途中で、検査前のうがいをしてないとぽろり言い…。なにぃっ! 被告人本人は気づいてないようだが、それは大問題なのだよっ!
 

第1340号 セブンイレブンで酒を万引き、直ちに飲んだ
 コンビニでワンカップ大関を万引きして直ちに飲み始め、とがめる店員を無視して飲み干し、さらに缶酎ハイ(氷結グレープフルーツ味)を万引きして飲み…そんなの初めて傍聴したよっ!

第1339号 首を絞め、女性が気絶している間に陰部を…
 背後から襲い、「スリーパーホールドという技」で首をしめ…。プラス「窃盗未遂」と「公務執行妨害」それぞれ勾留理由開示を続けて傍聴。対照的な裁判ということができ…。

第1338号 手とか口とかで射精の援助をすることです
 「虚偽有印公文書作成・同行使、公務員職権濫用、ストーカー行為等の規制等に関する法律違反」、被害者はなんと男性。ぎっしり満席の夏休みの法廷へ証人出廷させられ、そんなことを言わされるとは…。
 

第1337号 座席指定の高速バス、隣の女性の陰部等を
 「強制わいせつ」の被告人は、犯行時、某宗教団体の職員。座席指定された夜行の高速バス内で…。

第1336号 いわゆる“御用鑑定人”を医師が痛烈批判!
 シャブ密輸の被告人は外国人のお婆ちゃん。アルツハイマー病で騙されシャブを運んだという争い。一審の有罪を支えた御用鑑定医を、別の鑑定医が痛烈批判! 次回は御用鑑定医の尋問だっ!

第1335号 「はい、かしこまりましたっ」と養女姦淫男
 「児童福祉法違反、暴行」の被告人氏名は「A」。養女が小学生の頃から性的興味を持ち、陰部や乳房を触り、その後、陰部に陰茎を押し当てるようになり、とうとう…!

第1334号 放火無罪のあの男が今度はショーツを盗んだ?
 裁判員裁判で「現住建造物等放火」の部分が無罪とされた被告人が、他の部分(窃盗等)で服役後にまたやった? こっ、これは見逃せないっ!

第1333号 オービス誤測定、生データと加工データ!
 オービス誤測定を争う弁護人、被告人は、是非ご一読を。

第1332号 ここで終わったら俺、必ず殺されるからっ!
 都知事選に立候補し、長野県知事選にも立候補した人物の「脅迫」。被告人は入廷するなり大声であれこれ言い始め、人定質問すらないまま閉廷!

第1331号 逃走犯に拳銃を発砲した警察官が証人出廷!
 甘く可愛い、おっそろしく美人なキャバ嬢(20歳、シャブ所持)をかばい、セルシオで逃走、警察官の銃弾で重傷を負いながら逃げ続けた男の事件。
 

 「恐怖の夏休み、傍聴席争奪戦争」の様子等も交えてのレポートだ。
 東京高地簡裁の開廷予定については、裁判所が1週間分の開廷表を隠すという「サービス変更」をしたが、レポート中には次回期日を必ず書くし、レポートとは別に、俺が把握してる興味深い事件の期日を編集後記でお知らせしてる。
 どうせ裁判傍聴に行くなら、それら期日がある日を選んで行き、1階の開廷表を見てさらに…というのが良いかと思う。

 いま購読登録すると、以上全部がどどっと送信される。8月分は、あと4号。8月末までに購読解除すれば、以上全部が無料。解除しなければ9月から月額108円、そんなシステムになっております~。

人気ブログランキングへ ←25日14時05分現在47位~。

  

« Googleは警察官僚の天下りポストを設けるべし! | トップページ | 裁判所が堂々と掲げるザル法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Googleは警察官僚の天下りポストを設けるべし! | トップページ | 裁判所が堂々と掲げるザル法 »