フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« クレプトマニア裁判から見える国家の在り方 | トップページ | 2014年上半期キラキラネームランキングに絶句… »

2014年9月21日 (日)

八百万の神々の霊力が集中し、2日連続で無罪を傍聴っ!

 さて、9月15日付けの当ブログで、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」の、その時点における9月の既発行分(以下の8号)についてお知らせした。

第1355号 ドラレコもタコチャートも出さず無実を主張
第1354号 子どもを堕ろすと言う女性をラインで脅迫
第1353号 罪証隠滅・逃亡のおそれを逮捕でつくった?
第1352号 つらく不安な日々、万引きだけが開放感を
第1351号 裁判員裁判の無罪を支えた証人が控訴審で!
第1350号 裁判長と高齢被告人が激しく怒鳴りあい!
第1349号 3度目の収監だけはご容赦をと激しく泣き
第1348号 風邪ひき運転は道交法違反、罰金30万円!

 その後、現在までの既発行分は以下のとおり。

第1359号 原判決の認定は明らかに不合理というべき!
 
 第1358号の無罪の翌日、「神奈川県迷惑防止条例違反」(電車内痴漢)の控訴審判決。「主文、原判決を破棄する。被告人は無罪」。2日連続、うおぉーっ!
 プラス、ぎゅうぎゅう詰めの通勤電車内で、身動きできない状態で手が女性のお尻に張り付いたら俺はどうするか、という話。

第1358号 当たり屋的な交通事故、2年半を経て無罪!
 2013年1月16日の第1回公判を本誌第975号でレポートした、あの「自動車運転過失傷害」の判決。裁判官は早口でさらっと言った。「主文被告人は無罪」。当たり屋的恐喝犯を警察が「事故の被害者」に仕立てたというべき事件、なぜ裁判官は無罪としたのか。 

第1357号 幼少時から芸能活動、女優を夢みた少女は
 劇団を主宰する等、その方面では有名な人物の「児童福祉法違反」。真摯な恋愛だったと無罪主張。判決は…。
 プラス、有名映画プロデューサーと同姓同名の「詐欺」の、今後の進行。

第1356号 女生徒は痴漢行為を受け容れてくれてるかも
 久しぶりに新件で傍聴した「強制わいせつ」は、高校教師の電車内痴漢だった。被害者は女子高生。犯行の深いところに、幼少の頃から受けてたイジメがあるらしく…。併せて山口節生さんの「公用文書毀棄」の控訴審判決も。
 プラス、俺がいまテレビに知られたくないこと…。

 いま購読登録すると、まずは以上全部が送信される。それから、9月末発行分まで合計6号が、順次送信される。
 9月末までに購読解除すれば全部無料。解除しなければ、10月分から月額108円が課金される、という段取りになってます。
 108円は誤記だろ? それが誤記じゃないのですよぅ、泣きそう。crying

 以下、第1358号の編集後記の一部を。

 この無罪、秘密法違憲訴訟がなければ、俺は傍聴してなかった、間違いないっ。
 偶然にしては出来すぎてる。秘密法違憲訴訟の、御利益(ごりやく)、霊験(れいげん)か、と俺は思った。
 しかぁもっ、なんとその翌日、逆転無罪を傍聴しちゃったんである! 御利益、霊験は相当なものということができる。
 考えてみれば、秘密法により、日本国が非常に、つか破滅的にヤバイことになる、少なくとも秘密法はその大きな一歩となることは明らかだろう。
 そこで、日本国の八百万(やおよろず)の神々が注目し、霊力の集中から、御利益、霊験が生じる…。
 論理則、経験則等に照らして合理的であり首肯(しゅこう)できるじゃないか!
 というわけで、秘密法違憲訴訟、諸君も是非傍聴しましょう。
 第3回も傍聴券抽選になると思うんで、東京地裁の傍聴券サイトをチェックしてね。
 裁判傍聴の呼びかけっていろいろあるけど、こんなオカルトな呼びかけは見たことないでしょ、わはは。

 以下は、おかげさまでロングセラーの拙著『なんでこれが交通違反なの!?』の、最新バージョンです~。携帯電話(いわゆるガラケー、俺が使ってるやつ)では何も表示されてないはずですが。

 

人気ブログランキングへ ←クリックして出てくる画面の右下に当ブログの順位表示あり。9月21日11時25分現在21位。

« クレプトマニア裁判から見える国家の在り方 | トップページ | 2014年上半期キラキラネームランキングに絶句… »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレプトマニア裁判から見える国家の在り方 | トップページ | 2014年上半期キラキラネームランキングに絶句… »