フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 東京地裁の若い事務官、痴漢サイトの罠におちたか | トップページ | 放火無罪の男に対し職務質問、約4時間半! »

2014年10月 4日 (土)

さとう珠緒さんの月々のお給料

 10月3日(金)は朝から裁判所へ。この日はエロ裁判が多くて、エロ以外の傍聴席はガラガラ。快適だった。

 13時30分から、爆笑問題さんの元マネージャー氏のあの刑事事件の控訴審第1回。なんと同時刻から民事のほうで、さとう珠緒さんの本人尋問!

 悩んだ末、さとう珠緒さんのほうへ。やっぱ可愛い美人だね~。服装は派手じゃなくお洒落で。ただ、傍聴席最前列の俺はとんでもないことに気付いた。あれはいったい何なのっsign02
 尋問では、「月々のお給料」や、イベントなどのギャラ(事務所の取り分)がばんばん出てきた。へぇ~! って感じ。以上、メルマガの10月3日号に書こう。

 じつは忙しくて10月2日号の発行がまだなのだ。申し訳ないっ。もうすぐ書き上げて送信し、10月3日号はそのあとになります~。

 元マネージャー氏の公判については、マニア氏から様子を聞くことができた。大変だったそうだ。
 ほかに東京地裁へは、相変わらずのオレオレ詐欺や、復興支援金詐欺などに混じって、どう検索してもジャニーズがヒットする事件、トイレで女子アナ盗撮の事件が出てきてる。
 俺のメルマガは芸能系へ変身? んなこたねーよっ。10月2日号は、無免許運転の、珍しい逆転実刑だし。

人気ブログランキングへ ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。10月4日10時15分現在29位~。sweat01

  

« 東京地裁の若い事務官、痴漢サイトの罠におちたか | トップページ | 放火無罪の男に対し職務質問、約4時間半! »

民事の裁判」カテゴリの記事

コメント

 11月3日、府中刑務所文化祭ってのがあるそうですよ。
http://kai-you.net/article/9389

法務省主催[法教育in赤れんが]本日,参加しました.[模擬裁判・裁判官役指導]は,民事裁判・刑事裁判こなした,法務省司法法制部=梶山太郎様
資料 Home Show大臣感冒(ハクション)司法法制部http://www.eonet.ne.jp/~m-hirose/syosinsya/kakuuseikyuu1.htm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京地裁の若い事務官、痴漢サイトの罠におちたか | トップページ | 放火無罪の男に対し職務質問、約4時間半! »