フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 摂食障害でクレプトマニアの女性、悲観して自殺? | トップページ | 辺野古事件は菅生事件? »

2014年10月22日 (水)

しまむらで買ったエメラルドグリーンのショーツ

 裁判員裁判で一部無罪になった被告人がいる。一部といっても、裁判員裁判の対象事件である“重罪”のほうが無罪になったのだ。
 その裁判が控訴審とかもぜんぶ終わってからの、たぶん間違いなくその被告人の、下着ドロの裁判が東京地裁で続いてる。今日は、その下着(パンティとも呼ばれるショーツ)の持ち主(被害者)の尋問だった。「しまむら」で買ったエメラルドグリーンの…。なんたって重要な証拠なので、検察官と弁護人と裁判官とで、そのショーツのことを微に入り細に入り聞く聞く、ひゃ~。
 それだけ傍聴に、雨の中、今日は裁判所へ行ったわけ。俺はこの事件を追っかけてる。俺のメルマガはすっげぇのをレポートしてるなと、んもぉ自画自賛っ(笑)。

 終わったのが14時46分。15時からの「偽計業務妨害」の新件へ行ってみた。傍聴席は20席のところ、すでに10数人が行列をつくってた。「「帳簿ごまかしたかった」 闇サイトで強盗を依頼、“自作自演”の男女逮捕」と報じられた事件なのだ。
 まぁ、いいや、俺は“アレ”へ行くのだ今日は。気持ち的に、アレのほうがドキドキ興奮するので。アレとは何か、しばらく言えない。言いたくて書きたくてたまらないけど。秘密の重さに耐えかねて禿げたらどうしよぅ。もう十分禿げてる? えーん、先生に言いつけてやる~。crying

 その帰り、外人さんに道を尋ねられた。間違えて教えたり、違う地図を渡したり、申し訳ないので、いっしょに歩いてご案内した。楽しかった~。
 さてっ、メルマガを書かねば。じゃねっ。

人気ブログランキングへ ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。10月22日18時50分現在、さらに上がって17位~。happy01

  

« 摂食障害でクレプトマニアの女性、悲観して自殺? | トップページ | 辺野古事件は菅生事件? »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 摂食障害でクレプトマニアの女性、悲観して自殺? | トップページ | 辺野古事件は菅生事件? »