フォト
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 母娘が嬰児の死体を遺棄、元彼の職業は… | トップページ | オレオレ受け子、1千万円、やりましたっ! »

2014年10月14日 (火)

組織的ストーカー行為に係わり犯罪に染まっている警察署を断罪する請求事件

 東京は台風が過ぎ去ったようでカラッと良い天気。午前は自転車で農家の直売所など回ろうか。
 いやいや今日の午前は、2014年の都知事候補者・根上隆さんを被告人とする「脅迫」の審理があるのだ。

 第1回公判を俺は傍聴。あまりに凄かったんでメルマガ第1332号「ここで終わったら俺、必ず殺されるからっ!」でレポートした。
 第2回は俺は傍聴できず、お世話になってるマニア氏から聞いた、とりあえず人定質問は行われ、起訴状朗読まで進んだんだったかな。
 そして今日は第3回、見逃せないっ。行きましたよ。

 ところが期日取消! がーん。
 でも、おかげで、同時刻からの「新潟県迷惑行為等防止条例違反」の控訴審を傍聴できた。真っ向否認。
 あとで検索して、被告人は新潟大学医学部の助教と分かった。次回は判決。どうなるんだか、見届けてやろう。

同年12月18日追記: その助教の判決、なんと逆転無罪だった! 俺が検索した限りでは、報道は皆無みたい。詳細はメルマガ第1407号に。

 時間が空いたのでうろうろしてたら、東京地裁民事の開廷表にこんな事件名を見つけた。

組織的ストーカー行為に係わり犯罪に染まっている警察署を断罪する請求事件

 非常に珍しい事件名だ。書記官室で次回(判決)期日を教えてもらった。傍聴しようかどうしよぉ。

 午後の俺の狙いは、TBS女子アナの…。

 おっともう傍聴ノートの整理に戻らねば。これをとっとと片付けねば、あとで大変なことになるのだ。じゃねっ。

人気ブログランキングへ ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。10月14日17時55分現在、少しずつ落ちて20位~。

 

« 母娘が嬰児の死体を遺棄、元彼の職業は… | トップページ | オレオレ受け子、1千万円、やりましたっ! »

コメント

 こちらは活発に周知活動を繰り広げて集団ストーカー被害者ブログの一例です。

 見ていただければわかりますが、到底偶然とはいえない確立でパトカーが出現するのは事実。実際、被害者の周りではこういうことが現実に起こっています。

 これを、警察の強制尾行であり、集団ストーカーである、と主張しているわけですが、これに関しては全く同意できません。

 警察の強制尾行とは、相手に恐怖感を覚えさせるために本人にはわかるけど他の人にはわからないようにやるはずであって、このブログを見てわかるように、誰がどう見ても警察が付いている、とわかるものではないはずです。

 私にはどうみても警察が警護しているようにしか見えません。

 この被害者もそうですが、創価学会や在日の犯行である、と声をあげている人が多く、それが例え事実でないとしても、そんなことを言っている以上危険が及ぶ可能性は高いでしょう。

 私の周りにも異様な高確率でお巡りさんが出現しますが、見かけると護られている、と思ってホッとします。
 
 実際、学会や在日の所業であるなら、警察はそれを公表して動く、ということはできないでしょうね。日本は未だ占領下にあるという話もありますし。


とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~
新年のご挨拶!/国民の血税を使った人権侵害!創価の犬・鳥取警察署の集団ストーカー・強制尾行!
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11971811589.html

 集団ストーカー裁判が行われているようです。
ご興味があれば。

瀬戸弘幸さんのブログで紹介がありました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53092923.html

 統合失調症ではなさそうですね。

 純日本人会が情報を集めています。

よければそちらに連絡を。

 私のアドレスはメール消えます。

コメント、ありがとうございました。
遅くなって申し訳ございません。

あほうどり 様
 たとえば「neet1978のブログ」など、刑事裁判の期日を一部載せてるサイトはあります。民事裁判については、当事者がアップしていることがあります。
 俺のメルマガでは、主に刑事の期日を、たまに民事の期日も(いずれも俺的に特に気になるもの)をときどき載せています。
 公開の場所では、行政府(=国家)を相手にする重要な訴訟等以外は、ごめんなさい、俺は書かないことにしているのです。

この裁判を傍聴したいので日程を知りたくて東京地裁に電話したら、民事の庶務?に回されたのですが、事件番号・原告・被告の名が分からないと教えてくれないとのこと。開廷表も当日のは受付で見ることはできるけど、過去の開廷表は見せてくれないとのこと。他に裁判の日程や場所を知る方法は無いでしょうか?

まさ 様
 えーっ! 驚きの情報をありがとうございます!
 車椅子に乗って「ここで終わったら俺、必ず殺されるからっ!」とわめいていたシーンが思い出されます…。

http://blogs.yahoo.co.jp/ninjingyo/MYBLOG/yblog.html
↑のような記事を読み、私が受けている被害に何だかピッタリだったのです。
↓私は集団ストーカーはこういう組織だと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjingyo/MYBLOG/yblog.html

私にストーカーする理由↓
http://ch.nicovideo.jp/demegyo/blomaga/ar643053


私は警察に結構相談に行きます。
集団ストーカー以外の被害相談でです。
その理由は・・・、
高校の友達が警視庁関係者だったので、
相談したりしていました。
そしたら彼に「ガスライティング」をされてしまいました。
非常にショックを受けています。

そういう現象が起こったので、警察に集団ストーカー相談をすれば、強制措置入院される危険性があるので、
相談には行っていません。

自分の家の器物破損されたり、WEBで買った正当な曲に難癖付けられたり、結構変な事が周囲で起こるなど結構被害にあっている事実関係だけ相談しました。

因みに、思考盗聴などは起こっていません。
思考盗聴だけは荒唐無稽すぎて起こるはずがない。
現在の科学力では無理ですから。
そういう人たちは精神的に問題なんだろうか。と思います。

電磁波攻撃もされていません。
しかし、電磁波攻撃は本当にあるんだと認識しています。

電磁波攻撃は、現在の科学力で可能です・・。
実際にカナダとアメリカの普通の市民が実験体にされています。

ガスライティング、モビング、ノイズキャンペーン、
電磁波パルス攻撃で遠隔操作焦熱などは、
人為的に組織犯罪で可能です・・・。
アメリカですでに、FBI告発者がレポートにしています。
FBI告発者によれば、
アメリカでは、上記URLの通りのことが起こっているそうです。

今井さま

こんばんは。
火曜日は、貴重な品をありがとうございました。

根上隆さんですが、中野の政治活動家まきやすとも氏や、選挙研究者のブログによると、
ガンで入院していたが、
先週末に急逝したとの事です…

はるな 様
 台風の暴風雨だったことは、立証できますから、そんな中で標識の見落としを責めることは、刑事手続き的にも行政裁判的にも難しい、とまでその警察官は考えたのかどうか。
 純粋に、気をつけてほしいだけだったなら、その警察官は偉いと思います。もし可能なら、感謝のメッセージを送ってあげては如何でしょう。日時と場所を特定すれば、どの警察官か分かるはずです。

反日のための集団ストーカー 様
 組織的ストーカー、集団ストーカとは一体なんなのか、マスコミ、警察が、恐れずきちんと報道、発表をしたらいいのに、と思います。私のほうでは、昔は詳しいお話を伺ってアドバイス等したこともありましたが、現在はノーコメントとしています。理由もノーコメントです。

台風19号の影響で暴風雨の中、息子を迎えに行った。目測誤り行き過ぎたため、回転禁止の所を回転したらしい。車の窓をコツコツ叩く音で窓を開けたら警察官がそう言ったから、そうなんだろう。
ここで認めると切符切られると思い出鱈目な言い訳してたら、その警察官
「別に切符切るとか、そうゆう話してるんじゃあないんですよ。気をつけてほしい注意してるんです」て。
なんだ、最初からそれを早く言えよてな事で無罪放免。
その警察官、さいごまでわたしの事「おねえさん」て言ってたっけ。警察官にもいい人いるんですよ。

 組織的ストーカーとか、集団ストーカーってネットでは話題なんですけど、マスコミは完全黙殺だし、なぜか警察では犯罪として扱ってなくて被害妄想扱いなんですよ。

 数十年前から大騒ぎで、既に全国で被害者団体があって街宣やデモまで繰り広げてるのに。 

 おかしなことに、ストーカー規正法で対象が「恋愛感情のもつれ」に限定されてるからなんです。公明党がやったらしい。

 集団ストーカーによって追い込みかけられて、社会的に抹殺されちゃう人がたくさんいるんです。それを警察がやってるんだと思ってる人もいる。
 犯罪化できない以上、被害者を危険な目にあわせないよう保護してるんだ、と個人的には思ってるんですが。


公明党がストーカー規制法の改正案を熱心に検討している件
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-96.html 

集団ストーカー認知・撲滅の会のブログ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/
(集スト本の著者のブログです)

 ちょと警察を弁護させてください。
 風通しの悪い組織で、数字の実績で管理されれば、面倒なことに手を出さず、効率よく数字を稼ごうとする、それは人間として自然なこと。こんなんじゃダメだと思ってもどうにもならない…可哀想。
 弁護になってませんか(笑)。

田舎の警察署なんて、
どこもそんなレベルだと思いますね。
レベル低くて地元の反社やチンピラにはおもねるけど
シロウトや県外者には執拗に。

高校生のスクーターや高齢者の車で交通違反の実績作り、
反社や日の丸ステッカー貼ってたり不法改造車は
面倒になるからと取り締まりしない、
なんてウワサもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母娘が嬰児の死体を遺棄、元彼の職業は… | トップページ | オレオレ受け子、1千万円、やりましたっ! »