フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 駐車監視員、月給17万2070円~22万2070円 | トップページ | しまむらで買ったエメラルドグリーンのショーツ »

2014年10月21日 (火)

摂食障害でクレプトマニアの女性、悲観して自殺?

 「窃盗」の控訴審判決。だが被告人が来ない。連絡が取れないんだという。
 事件は万引きで執行猶予中の万引き、原判決は実刑。前回の審理の様子から、こりゃ原判決破棄、再度の執行猶予だな? と俺は思ったが、終わって廊下で弁護人(国選)が被告人(摂食障害のご婦人)に、実刑は動かないでしょと言ってた。
 実刑なら、前刑の執行猶予が取り消されて長期の服役になる。ご婦人は悲観し、まさか自殺したのか? そういえば最近、別の事件の被告人が死亡したということもあったが…。

 その事件のレポートを、これからメルマガ次号に書く予定。ただ、今日はほかにいろいろ印象深いのを傍聴しちゃったもんだから、悩む…。

 たとえば、「集団ストーカー被害」を訴え続け、ネットでも有名な人の民事の裁判をたまたま見つけ…。
 また、警備職員の配置が、ヤバイ人物を対象とする場合の陣形だった事件…。
 あと、たぶんカザフスタン女性のシャブ密輸の控訴審。もしやこれ、逆転無罪かもっ!

 今日は、こと名ASKA被告人のシャブ関係の事件が2件あったが、俺はそんなのより、俺しか傍聴しない興味深い事件、そういうのをレポートするほうに燃えるのだっ! メルマガ「裁判傍聴バカ一代」、面白いのでっ。よし、なんとか上手に宣伝できたぞ。coldsweats01

人気ブログランキングへ ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。10月20日17時05分現在、また少し上がって20位~。happy01

  

« 駐車監視員、月給17万2070円~22万2070円 | トップページ | しまむらで買ったエメラルドグリーンのショーツ »

刑事/窃盗」カテゴリの記事

コメント

 裁判所に伺えば、お目にかかれたりするのでしょうか。

 メールはしばしば消えたりしますし。

 一般個人名は原則出さないことにしています。また、「集団ストーカー」等についてこうしたコメント欄では俺はコメントしないことにしております、「コメントしない」旨のコメント以外には。

 ネットでも有名な集スト被害を訴えてる人って誰ですか?傍聴したい!
 

 表示される集スト関連本は、集ストを被害妄想扱いして否定するもの。 大体、考えて見ればないわけないのに、被害妄想、と断定する方がおかしい。
 
 こちらは現在、唯一の肯定本。  

集団ストーカー認知・撲滅
Parade Books
安倍幾多郎/著
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033137549&Action_id=121&Sza_id=GG

 こちらは著者のブログです。
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駐車監視員、月給17万2070円~22万2070円 | トップページ | しまむらで買ったエメラルドグリーンのショーツ »