フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ちょっと触りたくなっちゃった | トップページ | 奥さんも殺してやっかんなコノヤロー! »

2014年11月28日 (金)

てめえのこと殺してやっかコノヤロー!

 28日(金)、この「傷害致死」(裁判員裁判)の判決を傍聴した。以下は同日付け中日新聞の一部。

女児死亡、父親に懲役10年 東京・葛飾、「反省ない」
 東京都葛飾区で当時2歳だった長女■■愛羅ちゃんを暴行し、死亡させたとして傷害致死罪に問われた父親の無職■■雄被告(34)の裁判員裁判で、東京地裁は28日、「無抵抗な幼児に常軌を逸した暴行を加えており、反省の態度は一切ない」として、懲役10年(求刑懲役12年)の判決を言い渡した。

 報道からは想像もつかない、とんでもない事件だったようだ。
 その開廷前にも、とんでもないことがあった。あの有名傍聴人が…! 以下は刑法。

(脅迫)
第二百二十二条
 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

 第1項の、生命に対する加害の告知を、またも俺は受けてしまった。しかも今度は、第2項、親族の生命に対する加害の告知も!
 今回のは目撃者多数。第1項告知については裁判所の職員も聞いていた。

 俺の恐怖はともかく、2歳女児が無惨に“殺された”事件、関係者も来てるかもしれないのに、その法廷の前、50人くらいが行列をつくってるところで、さらにあろうことか法廷内の傍聴席で、大声でわめきまくるかね! 今回のことで、彼は裁判所(東京高地簡裁合同庁舎)へ出入り禁止になる可能性はある。なぜなら…。
 詳細はとりあえずメルマガ次号で書く…かも。

人気ブログランキングへ ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。11月28日18時55分現在19位~。happy01

  

« ちょっと触りたくなっちゃった | トップページ | 奥さんも殺してやっかんなコノヤロー! »

日記」カテゴリの記事