フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 国民審査=国民の信任を得た形をつくるためのシステム | トップページ | ジャーナリズム部門で入賞! »

2014年12月16日 (火)

裁判所1階ロビーに、自動拳銃を持った米兵が!

 16日(月)、朝から裁判所(東京高地簡裁合同庁舎)へ。
 「元交際相手側「量刑重い」 三鷹女子高生殺害の控訴審」と報じられてる「住居侵入、殺人、銃砲刀剣類所持等取締法違反」が4階の法廷で(傍聴券抽選で)あったが、俺は7階の法廷の「覚せい剤取締法違反、公務執行妨害」の判決へ!
 こっちは、「新宿で2人はね逃走…警官発砲し身柄確保 同乗の女は覚醒剤所持」などと報じられた事件であり、その「同乗の女」の「覚せい剤取締法違反」から俺は追っかけてるのだ!

 そのあとたまたま、「「危険ドラッグ吸った」玉突き事故で職業不詳の男を逮捕」と報じられた「危険運転致傷」の判決を傍聴。実刑だった…。

 それでだ、11時50分頃に1階へ下りた俺は、口がぱっかーん、目が点になってしまった!coldsweats02
 紺色系の迷彩柄の上下と、同色のキャップをかぶった外国人がいて、その右太腿に巻いたベルトの外側に、じっ、自動拳銃がっ!
 迷彩服は、これかな。 ※画像付きのアフィリエイトを下に貼ったが、携帯電話では表示されないかも。

  

 把手と弾倉の末端からして、9mmパラベラム弾が10数発入りそうな感じ。
 そんでその自動拳銃を携行した外国人(どっちかといえば白人系)は、スキンヘッドの黒人(黒スーツに蝶ネクタイ)と、英語で長々と立ち話をしてるのだった。

 えっとぉ、裁判所ってナイフとかはダメだけど、自動拳銃はいいんだっけ。いや、もしかしてコスプレ? コスプレの拳銃はいいんだっけ。んなわきゃねーだろっ!
 いったい何なのか、俺は、じんろじろ観察して、それから…。申し訳ない、詳しくはメルマガでっ。sweat01

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。12月16日16時25分現在14位~。happy01

« 国民審査=国民の信任を得た形をつくるためのシステム | トップページ | ジャーナリズム部門で入賞! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国民審査=国民の信任を得た形をつくるためのシステム | トップページ | ジャーナリズム部門で入賞! »