フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ジャーナリズム部門で入賞! | トップページ | ローラさんはパパの裁判に証人出廷するのか »

2014年12月19日 (金)

新型オービスの仕様書!

 当ブログの登録が2006年2月4日、最初に記事をアップしたのは同年2月5日かな
 同年2月10日、「公然わいせつ:ベランダの女性下着を見て手淫」という記事をアップした。阿曽山大噴火さんに似た、非常に印象的な被告人だった。

 そして2014年12月19日、嗚呼、たぶんその被告人の「窃盗」を傍聴した。あれから9年近い年月を経て、被告人はだいぶ、なんつーか大人っぽくなっていた。しかし…。

 そんな感慨を胸に、俺は警察庁へ。
 今年10月から埼玉県内で試行運用が始まった新型オービスの、「速度取締装置概要」と「半可搬式速度違反自動取締装置 仕様書」の開示を受けてきた。
 試行引用を知ってすぐ開示請求したのに、この文書の請求は俺が初めてだったのか、延長決定を食らい、今日やっと開示されたのだ。

P1050787 墨塗りだらけかと思いきや、けっこう開示してくれたじゃーん。俺はもう大感激、大喜び。警察庁で、開示された文書をぺらぺらめくる間、うれしさがこみ上げちゃって。危ない奴だと思われたろうな~(笑)。
 当記事中の画像は、その中の1枚。詳しくは、先月発売号から始まってる『ラジオライフ』の連載で、まずは書くことにしたい。その前にたぶんメルマガでも少し触れるかと。だぁって、うれしくてたまんないんだもんっ。happy02

※ 今日、警察庁の庁舎の地下でお会いした方、もしや、以前警察庁内でよくお話しした方では? もしそうなら、非常に申し訳なかったです。なんか見覚えあるな~、おかしいな~と思いつつ、帰りの地下鉄でようやく「あっ!」となり…。大いに恥じ入ってます。お許しを。

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。12月19日21時25分現在16位~。happy01

  

« ジャーナリズム部門で入賞! | トップページ | ローラさんはパパの裁判に証人出廷するのか »

行政制裁金」カテゴリの記事

コメント

愛国心薄 様
 その話、公開の場所ではちょっと…。

前から薄薄感じてました。普通の人なら服装を変える事でオシャレを楽しむんですが、紙袋おじさんは袋を替える事でオシャレしてるんですね〜凄い感性だと思います。

日本は、その地方によって呼び名はさまざまだったはず。
ぼぼ、ほーみー?(沖縄)、べっちょなどなど。
所詮、出っ張るてるか引っ込んでるかの差しかない

はるな 様
 ありがとうございます、阿曽山さんのツイッター、見ました。報道では分からないことが分かり、良いですね~。
 ちなみに、陰茎、ちんぽ、ちんちん、竿、とは法廷で聞いたことがありますが、まんこは、聞いた記憶がないです。そのへん、深くて渡れぬ河があるのでしょうか。司法には、えんやこら今夜も船を出してほしいです、なんつって。
 参照: https://www.youtube.com/watch?v=0DLzaR5NONU

愛国心薄 様
 紙袋の件、俺も2mほど離れた位置から確認しました。興味深いです。俺の推理では、今週25、26日はまたあの布バッグになる可能性あり。
 愛国心薄さんがモンスターペアレントの事件を傍聴されてる頃、俺は、てんかん発作で倒れてぴくぴくしてる被告人を見ていたのでした。そのあと、中国人女性から話しかけられ…。裁判所はほんといろんなことがありますね~!

「追伸」…原告の母親は二人ほど証人を法廷に呼びたかったみたいですけど、裁判長に却下されてました(^-^;。中学は、銀座中学だそうです。俺も銀座中学を卒業したかった(笑)

阿曽山さんがマン●発言に萌てる時間帯、私は615号法廷でモンスターペアレントに遭遇してました!イジメっ子が中学を卒業した直後に、担任の音楽教諭を訴えた事件です。原告は生徒名で被告が中央区でした。なんと弁護士を立てずに原告の母親が元担任の女教諭を………。つくづく女って怖い)゚0゚(ヒィィと感じました。民事にハマったYさんに見せたかったっス♪

ろくでなし子事件を傍聴した阿噌山さんが、岡口裁判官のツイートでコメしてます。

ビックリ♪本日…紙袋おじさんが紙袋持ってました(^-^;エコバック破れたんかナァ〜

 えっ、そうなんですか。それ、どうやら傍聴券抽選ではなさそうですね。
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=15
 ただ、同時刻にクレプトマニアの万引きの控訴審判決があり、逆転執行猶予になりそうで、俺はそっちへ行くかも。どうしよう、悩み中です。

明日の429号法廷、ろくでなし子さんの事件みたいですよ(^-^;16時〜ツィッタ〜より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャーナリズム部門で入賞! | トップページ | ローラさんはパパの裁判に証人出廷するのか »