フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大阪地裁、自作自演に騙されたうえ… | トップページ | モンスター傍聴人に協力者が現れた? »

2014年12月28日 (日)

秋本志保さんとツーショット

P1050794  高橋ユキさんからご紹介いただいて、東京地裁でお会いしたことがあった秋本志保さんと、奇遇にもというか、某テレビ番組の収録でごいっしょした。

 収録が終わってもなかなか帰ろうとしない秋本さんを、なんか俺が連れ出すような形で外へ。地下鉄の駅へ歩く道すがら話すうち、じゃあちらっと一杯やっていきますかと、吉野屋へ。吉野屋には、吉野屋という銘柄の冷酒があるんだね、ほ~!

P1050795 秋本さんの話が面白すぎて、さらに近くの居酒屋へ。あの人は“本格”の人だわ。すごいんだわ。俺はもう楽しくて楽しくて、結局4~5時間、2人で飲んだのかな。
 んで、せっかくなので、店員さんに頼んでツーショット写真を撮ってもらったス。その写真を見ると、俺も老けたな~。ま、しょーがないか(笑)。

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。12月25日11時40分現在20位~。weep

  

« 大阪地裁、自作自演に騙されたうえ… | トップページ | モンスター傍聴人に協力者が現れた? »

日記」カテゴリの記事

コメント

地裁なう…です。渋谷から歩きました。来年も宜しくお願いします♪♪

阿曽山さんのライヴ見てきましたよ〜、面白かったです♪一番の印象は「室橋裁判官」ですね。彼だけ実名で二度も紹介されてました。人情味ある裁判官として…です(^-^;来年は室橋裁判官の法廷が傍聴人…増えますよ〜(笑)

愛国心薄 様
 大川興業の忘年会? よっくそんなの見つけましたね~!

はるな 様
 ウィリー…? よく分かりませんが、つまり俺って俳優顔なわけですね。そうかそうか、うむうむっ。happy01

大川興業の忘年会に出席してみます。もちろん阿曽山さんの…です。面白い趣味を提供してくれたお礼に!まだ席が空いてましたヨオ〜(^-^;

今井様のお顔は「ホワイトカラー天才詐欺師は捜査官」に出ているウィリーガーソンに似ていると思うのは私だけか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪地裁、自作自演に騙されたうえ… | トップページ | モンスター傍聴人に協力者が現れた? »