フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 真鍋かをりさんのオフィシャルブログがらみの脅迫的事件 | トップページ | 東京地裁に異変、そして激震情報が! »

2015年1月18日 (日)

シルバー万引き、夫は海軍で鍛えた精神で

 「まぐまぐ大賞2014」、その「ジャーナリズム部門」で、辛坊治郎さん、津田大介さん、小川和久さんらと並んで入賞した、俺のメルマガ「裁判傍聴バカ一代」(月額108円)。副賞としてかな、こんなバナーをもらった。

150115mag2year_pay_0001035825

 その既発行号について、当ブログ1月15日号で以下の4号をご紹介した

第1420号 酒1合、イッキ飲みして2分で検挙、逆転無罪!
第1419号 危険ドラッグ運転の量刑は飲酒運転より重い
第1418号 女性の右足に放尿等して懲役3年、妻子は…
第1417号 とりあえずその場しのぎで一杯一杯だったんで

 その後の既発行号は、以下の4号。

第1424号 希望を失い、眞鍋かをりさんのブログで脅迫
 
 タレントの眞鍋かをりさんのオフィシャルブログ等で脅迫等をした「強要未遂」、動機は…。プラス、「私の人生の締めくくりを台無しにした報い請求事件」、やっぱり原告は…。

第1423号 シルバー万引き、夫は海軍で鍛えた精神で
 「窃盗」の被告人は78歳のお婆ちゃん、スーパーでの大量万引き。情状証人は88歳のお爺ちゃん。検察官からの被告人質問に対し「(夫が死んで)私が残った場合のこと、おっしゃってるのね?」と。高齢者の万引きが増えてるそうだが…。

第1422号 アダルトサイト詐欺、被告人らは末端装置
 「勃起大将軍」「朝もスッキリ」「潮吹きな私」など20個のアダルト動画「詐欺」サイトを設け、振込入金は、うわぉ、1億数千万円! ところが、若い被告人2人の稼ぎは月20数万円。残りを吸い上げたのは…。

第1421号 映画のシーンをマネて線路へ飛び降り逃走
 「窃盗未遂、暴行、公用文書毀棄」、被告人は20歳。線路へ飛び降り逃走してから、変装のため衣服を万引き、腹がへって駅弁を万引き、自転車を盗んで遠くへ行こう、カギのかかってない自転車がなく、乗ってる人から奪おう…。

 いま購読登録すると、以上8号がどどっと送信され、月末まで週4号のペースで順次送信される。第1425号は、あるとんでもない事件をレポート予定。お楽しみに。

150115mag2year_pay_0001035825

 月末までに購読解除すると、合計16号、全部無料。購読解除しなければ、2月分からなんと月額108円が課金される、という驚異のシステムになってます~。shine

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。1月18日11時15分現在27位~。crying

  

« 真鍋かをりさんのオフィシャルブログがらみの脅迫的事件 | トップページ | 東京地裁に異変、そして激震情報が! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

 1、それ興味深い訴訟ですね。「体育会系な指定代理人」って、運転免許関係の行政訴訟をわりと見てる俺は、ぴーんときます(笑)。俺も同様の印象を受けました。
 2、へぇ~、秦野さん、すっごいのを傍聴してますね~。

本日
1.東京地裁民事39部(優しい澤野芳夫部総括+脇田奈央主任)にて→[逮捕されてないのに,令状ナシでのDNA検査は違法か否か?人証調べ.本人訴訟]傍聴。都側は,体育会系な指定代理人→4名様
2.民事5部(平田豊.部総括+中川真梨子主任)にてロシア系がロシア系訴えた裁判傍聴。傍聴席はロシア人ばかり.国際的

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真鍋かをりさんのオフィシャルブログがらみの脅迫的事件 | トップページ | 東京地裁に異変、そして激震情報が! »