フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 東京地裁に異変、そして激震情報が! | トップページ | トイレ大行列、たまらず離脱する女性を追い »

2015年1月21日 (水)

裁判所の空気が変わった!

 新しいパソコンでブログ記事を書いたら、いったいどうしたことか、いきなり画面が変わり、全部消えてしまった。Windows8.1って何なのっ!

 古いパソコンは、まだ生きてる。再起動する度に、Cドライブ(50GB)の空き容量はだいたい数MBになり、少し作業してるとゼロバイトに。
 ゼロバイトになる前に、古いパソコンから急ぎご報告しとこう。

 21日(水)、危険ドラッグの「道路交通法違反」(報道された事件)の被告人質問があり、裁判所へ行ってきた。
 1階フロアで、法廷階の大廊下で、小廊下で、エレベータ内で、俺の心はどうしようもなく感じるのだった、晴れやかでのびのびして暖かいものを、ひしひしと。
 2013年夏に裁判所へ現れて間もなく、俺を恨み始め、2014年4月からは脅迫(生命に対する加害の告知。刑法第222条第1項及び第2項)をするようになった、ある傍聴人が、姿を消したのだ。

 メルマガ「裁判傍聴バカ一代」のほうは、現在のところ、一太郎で記事を作成し、古いパソコンでささっと送信してる。

150115mag2year_pay_0001035825

 それもいずれできなくなるかも。早く一太郎を新しいパソコンへ移さねばならないのだが、どうしたらいいのか、全く先が見えない。
 最終的には、PCデポへ持ち込んで、設定してもらうしかないのか。

 そんななか、メルマガの購読者数は着々と増えてる。ありがてーん。メルマガ発行の継続を最重点目標として、もすこし頑張るです。月末以降、雑誌原稿の締切りも複数あるので、頑張らねば。

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。1月21日21時05分現在27位~。crying

 Cドライブの空き容量は現在92.0KB。やばい、じゃねっ。

« 東京地裁に異変、そして激震情報が! | トップページ | トイレ大行列、たまらず離脱する女性を追い »

日記」カテゴリの記事

コメント

秦野真弓 様
 そんな情報がネットに載ってるとは知りませんでした、ありがとうございます。
 俺が見るところ、定年間際の裁判官は思い切ったことをぽろっとやることがあり、村瀬均さんと三好幹夫さん、今年は注目ですね。

新最高裁判事に!大谷直人様(≒超司法官僚)就任
私,昨春,日弁連にて
永野厚郎民事局長はじめ→最高裁幹部を見かけ,慌てて逃げた時,最高裁総務局長=中村慎様に,声かけられ嬉しかった.資料=気さくな中村慎総務局長様の経歴=http://blog.m.livedoor.jp/bakara2012/article/32299682?guid=ON

チャッキーの被害者様
 万引きで下獄したおばさんについては、ひょんなことから、俺は文通してるのです、そんなに頻繁ではありませんが。
 あのおばさんは、俺が察するに、なかなか大変な境遇にあったようです。出てきたら、もし可能なら、優しくしてあげてください。

はるな 様
 その件について俺はノーコメントなんです、すみません。

逮捕は事実なんすかね。私はちょっと寂しいっす♪(^-^;

迷惑傍聴人!紙袋と万引きおばさんが塀の中に消えて・・・・ほっとした人(傍聴人・裁判所職員・近所の人)が数十人~数百人いると思うよ!

出禁若しくは逮捕されたとか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京地裁に異変、そして激震情報が! | トップページ | トイレ大行列、たまらず離脱する女性を追い »