フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 殺人否認、何者かに赤い液体をかけられた | トップページ | 危険ドラッグ運転、おそれあり状態とは »

2015年2月10日 (火)

「平成27年」の事件番号が登場!

 締切りを数日過ぎてまだ原稿が完成してないのに、担当編集者氏に泣きの電話を入れ、なんと6日ぶりで裁判所へ行ってきた。
 事件番号が「平成27年」の事件番号がぽつぽつあった。そんなの6日前には、勾留理由開示以外に1件もなかった。軽く浦島太郎の気分(笑)。

 ベトナム人少女による、新宿のユニクロ(ビックロ)での、ボディシェイプショーツ60枚の万引き、つか実質事後強盗を傍聴した。逃げた交際相手はどうなったのか…。

 帰り、新宿ヨドバシカメラで、最新の一太郎を買った。日本語で原稿を書くなら、やっぱ一太郎が最高だもの。
 だいぶ前、警察も一太郎を使ってると聞いた、お~。仲良くしてねっ。scissors

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。2月10日22時20分現在33位~。

  

« 殺人否認、何者かに赤い液体をかけられた | トップページ | 危険ドラッグ運転、おそれあり状態とは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殺人否認、何者かに赤い液体をかけられた | トップページ | 危険ドラッグ運転、おそれあり状態とは »