フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 20席の法廷に行列が50人弱! | トップページ | 奥さん、赤いパンティは持ってますか? »

2015年2月16日 (月)

植物防疫法違反、家畜伝染病予防法違反、関税法違反

 今日は、「自動車運転過失傷害」の差し戻し後の控訴審判決を傍聴してきた。珍しいでしょ!

 そのあと続けて、「植物防疫法違反、家畜伝染病予防法違反、関税法違反」というチョー珍しい事件名のを傍聴した。
 マニア諸氏が全員集まるかと思ったのに、傍聴人は少なかった。

「朝、今井を見かけた。今井なら絶対あれを傍聴し、絶対メルマガでレポートするだろ。そっちはメルマガを待つとして、じゃあ、おいらは他の事件へ行こう」
 という方がいたかも。その読みはズバリ当たりです~(笑)。

 ただ、今夜はもう眠くて眠くて、風呂入って寝るです。17日(火)は朝から、逆転執行猶予になりそうな事件があり、「植物防疫法違反…」のレポートは17日(火)の夜になりそう、すんません。

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。2月16日23時50分現在23位~。

  

« 20席の法廷に行列が50人弱! | トップページ | 奥さん、赤いパンティは持ってますか? »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20席の法廷に行列が50人弱! | トップページ | 奥さん、赤いパンティは持ってますか? »