フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元AV男優、老婆90歳はロボットのようで | トップページ | 自転車の酒酔いと酒気帯び »

2015年3月11日 (水)

宇部支部での傍聴を無事終え、被害店へも立ち寄り、本日帰京

P1050832 宇部支部での傍聴を無事終え、被害店へも立ち寄り、本日帰京。
 高速バスが霞が関で停まったのが午前9時20分頃。そしたら東京地裁(東京高地簡裁合同庁舎)を素通りってわけにもいかんじゃないの、ねぇ。

 帰宅後、今日校了だというゲラのチェックをしてから、自転車で遠くの税務署へ。東京地裁も真っ青の大行列。疲れた~。

P1050848 これから宇部支部の傍聴レポートをメルマガに書き始める。が、もうへとへと。早く一杯やって風呂に入って、何十時間かぶりで横になって寝たい。メルマガの送信は明日午前になるかと思う。申し訳ない、ちょいお待ちを。

※追記: 右の画像は本起訴分の被害品と同じもの。いつも俺は、ひとくち食べちゃってから、あ、写真を! と思いつくのだ。味は良かったス。

 アフィリエイトの手数料の合計金額は、おかげさまでどんどん増えてる。非常に助かるです、ありがたいです。来月また宇部支部へ行くことになるので。ひぃ~(笑)。

    

 ←クリック先の画面の右下に当ブログの順位表示あり。3月11日17時45分現在17位~。

« 元AV男優、老婆90歳はロボットのようで | トップページ | 自転車の酒酔いと酒気帯び »

日記」カテゴリの記事

コメント

まさ 様
 追起訴で続行、または否認で続行、どちらかだろうと思ってました俺も。結果は追起訴で続行でした。
 でもっ、非常に興味深い公判でしたよ!
 HTML形式の長文が受信可能なら、レポートをお送りします。
 宇部線は、車両自体も、乗客も、非常に興味深かったです。駅舎も線路も、郷愁あふれるただずまいで…。

今井さん
強行軍お疲れさまでした。

事件の性質的に、追起訴が立て続けにあり、
中途半端に「今日はここまで…」という最悪の流れにならないかと心配しましたが、
初回はキッチリやった感じでしょうか?

宇部と言いますと、
鉄ちゃんの自分としては、宇部線など興味深いものがあります(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元AV男優、老婆90歳はロボットのようで | トップページ | 自転車の酒酔いと酒気帯び »