フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ラーメン店殺人、裁判員の負担軽減で懲役7年に? | トップページ | その小屋にかかる3本立ての洋画を全部観た »

2015年3月26日 (木)

3Dプリンター拳銃、1発撃って銃身ぽろり

 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」(週4号発行、月額108円)は、おかげさまでどんどん部数が伸びてる。
 3月は、3月18日の当ブログでお知らせしてからのち、4号を発行した。その要旨は以下のとおり。

第1462号 殺されるかだけ聞いていい? 殺しはしない
 万引き病の年配女性がまた1人、刑務所へ。難病認定される日は来るのか。 プラス、「集団強姦致傷、監禁致傷」の控訴審判決。非常に考えさせられる事件…。

第1461号 このシャブ密輸、ボコハラムの資金調達?
 赤羽危険ドラッグ暴走の、ようやく判決。無罪とはならぬ定めの事件…。 プラス、ドイツ人女性のシャブ密輸。連発する不規則発言の中に、「ボコハラム!」という語が。なにぃっ? 編集後記は、タイで多数の子どもを代理出産させたあの事件の民事訴訟!

第1460号 ドッカァーンッ! 爆発的腕力で証言台を!
 「野村総研、わいせつ裁判敗訴後も、被害女性へ嫌がらせ行為継続」などと報じられた事件の、報じられてない刑事裁判のとうとう判決。 プラス、表題の事件。この被告人、いつか人を殺すんじゃないか。いや分かんないけどね。

第1459号 3Dプリンター拳銃、1発撃って銃身ぽろり
 前科20犯、深夜に無施錠のドアから侵入、金品を窃取したのち、就寝中の女性の乳房を舐めたり口にふくんだり…。 プラス、表題の事件。日本の拳銃規制の厳しさよ…。 編集後記は、裁判員裁判が認めなかった心神耗弱を控訴審が認めて破棄したという話。

第1458号 HIV感染でヤケになり20代女性5人を強姦
第1457号 民事の判決連続6件、全部理由を述べた!
第1456号 交通事故、一瞬のミスで被害者も加害者も…
第1455号 有名裁判の傍聴券を売っても足りず詐欺を
第1454号 髪の毛詐欺を傍聴に山口地裁宇部支部へ!
第1453号 未だ判決をするに熟さないのに判決した
第1452号 オウム裁判、過剰警備、全身お触りチェック
第1451号 元AV男優、老婆90歳はロボットのようで
第1450号 51歳の巡査長、速度出しすぎで2人死亡
第1449号 女優志望少女と性交、女子トイレ侵入盗撮…

Img_0055 いつ購読登録しても、その月の号は全部送信される。
 その月のうちに購読解除すれば全部無料。
 購読解除しなければ、翌月分から月108円が課金される。
 でもって購読料の6割が俺に入り、裁判所へ通い続ける資金となる、そういうシステムになってます~。happy02

※ 画像は究極の居酒屋「昭和」のカキフライ、110円。ソースとからしをかけたのは俺。110円とか108円とか誤記じゃないです。sweat01

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。3月26日20時15分現在、「週間IN」の合計が160ポイントで13位。
 現時点で過去1週間内に1度はクリックした方が16人いた、そういうことかと思われ。ありがとうございます。

     

« ラーメン店殺人、裁判員の負担軽減で懲役7年に? | トップページ | その小屋にかかる3本立ての洋画を全部観た »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン店殺人、裁判員の負担軽減で懲役7年に? | トップページ | その小屋にかかる3本立ての洋画を全部観た »