フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 交通違反切符に虚偽記載、その裏側は? | トップページ | 台東区清川 詐欺 髪の毛 »

2015年4月 7日 (火)

17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精

 この道しか俺にはない! と思い定めて邁進、爆走中のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代 」(月火木金発行、月額108円、試読1カ月無料)。4月に入り、以下の3号を発行した。

第1469号 長身できりっと優しげな青年、酒で変身し…
 狼男は満月の夜に変身するというが、本件被告人は酒で変身し、恋人の7歳女児に対し「暴行」、通行人に110番通報され…。  編集後記は「3歳里子暴行死、懲役9年」とか盛んに報じられた女性受刑者がフジテレビを相手に争った民事訴訟。

第1468号 危険ドラッグ、薬理効果で記憶がないだけ
 あの有名な、池袋脱法ハーブ暴走、7人死傷事件。別の事件でも証言した京都大学・大学院の教授が本件でも証言。判決は見えたね! 編集後記は、新型Nシステム発見っ。

第1467号 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精
 「強姦」2件。おっさんが17歳少女を「俺がいるのに男をつくりやがって、彼氏も殺して埋める」と脅し…。もう1件は、若い男が17歳少女を深夜の路上で背後から襲い…。 編集後記は、クレプトマニア(病的窃盗者)について。

 月火木金発行ゆえ、本来はもう1号あるはずなんだが、ちょと遅れてる。8日(水)午前には送信できると思う。オレオレ詐欺の受け子(21歳)のチョーリアルな被告人質問、の予定。

Img_0059 裁判官らの年度替わりの移動で、4月初旬は開廷が激減する。10日ほど休んであれこれ片付けようと思ったのに、いつもどおりのあっぷあっぷ状態。
 神奈川県警に行政文書の開示請求をするに当たり、4月から新装となった電子申請をやろうとしたら、ひたすら時間ばっか食って結局できず…。役所の電子申請ってのは本当にもう、かなわんね! って俺が何かミスってるのか知んないけどさ。sweat01

 画像はスーパーの見切り品で買った清酒。味が大きく異なり、どっちも旨い。清酒は、少しずつ飲み比べるのが一番いいねっ。bottle 左のは新潟の君の井酒造。

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。4月7日23時50分現在、「週間IN」の合計が260ポイントで7位~。 ※よく見れば順位のところに「down」の文字が。6位だったこともあるのだ~!

   

 このタンブラー、オンザロックの氷がなかなか溶けず、焼酎お湯割りがなかなか冷めないんだそうだ。素晴らしい発明じゃん。財布に余裕ができたら買おう。だって象印のは4リッターのペットボトルの焼酎25度より高いんだもの(泣)。
 芋焼酎「貴匠蔵」は、そこそこの値段でかなり旨いですぞ。

« 交通違反切符に虚偽記載、その裏側は? | トップページ | 台東区清川 詐欺 髪の毛 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

日本て、つまんないところで個人情報だからて開示拒否するくせして、個人所有の不動産の登記簿が電子申請でばかな不動産屋が簡単にとれる。
これってほんと、怖いことなんだよ。その土地の各名義人の住所が載っていて、それを追っていけば、一族の資産が把握できるんだから。
だいたい個人情報で一番知られたくないのは、前科前歴あと資産じゃあないのか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交通違反切符に虚偽記載、その裏側は? | トップページ | 台東区清川 詐欺 髪の毛 »