フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« とりあえずその場しのぎで一杯一杯だったんで | トップページ | 蓮舫さんをナメきった警察利権 »

2015年4月30日 (木)

60ccずつ3種類の“利き酒カップ”

 メルマガ 「裁判傍聴バカ一代」の4月の既発行号は、以下の16号だ。4月22日にお知らせして以降の5号について、内容を簡記しとこう。

第1482号 池袋・危険ドラッグ暴走、証人は復讐を怖れ
 表題の事件、証人は格闘技の選手で…。 プラス、大麻からシャブへ移行した事件、プラス、判決に読み落としがあった事件。  編集後記は「性犯罪者の「認知の歪み」 刑罰より「処遇プログラム」で正す」について。

第1481号 ハイヒール盗、裏に警察の情報漏洩が!
 単なるフェチ強盗かと思いきや、被害者を知ったきっかけはなんと…! 編集後記は、東京地裁の開廷表が人だかりでなかなか見られないことについて。

第1480号 男女間相互DV、ただし男は同種前科あり?
 どんな事件かだけ知りたくちらっと覗いた「傷害、脅迫」は、男女間のややこしい事件で…。 プラス、前刑の事件が報道されてる盗撮。 編集後記は、俺が毎日食べてるのは「ほうれん草」ではなく「ほうれん木(ぼく)」だったという話。

第1479号 無自覚性の低血糖症による危険運転致傷
 運転中の意識消失による事故、被告人質問。その途中、被告人はまた低血糖状態になったのでは? 編集後記は、NHKの“朝ドラ”がアレをネタにすれば社会は変わるんじゃないかという話。

第1478号 身動き取れない電車内でズボンのチャックを
 東武スカイツリーラインでの痴漢。身動き取れず女子高生に密着したと言いながらズボンのファスナーをおろし、スカートに射精…。 編集後記は、俺の心臓の話。

第1477号 スタンガンで強姦致傷、膣内射精で妊娠させ
第1476号 ブラジャー6点等49点、47,109円を万引き
第1475号 髪の毛詐欺はおいしい商売?(模倣厳禁)
第1474号 観光協会からパンフを取り寄せ髪の毛詐欺
第1473号 痴漢事件、女子高生のピュアな陳述に感動
第1472号 逮捕後に残された大量の食べ物=詐取品!
第1471号 あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた!
第1470号 渡された包みに「100万円」と書かれてたら
第1469号 長身できりっと優しげな青年、酒で変身し…
第1468号 危険ドラッグ、薬理効果で記憶がないだけ
第1467号 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精

 4月はあと1号、30日(木)の発行号が残ってる。生活保護受給者によるスカイツリータウンでの万引きという、いかにも現代的な事件をレポートしようかと。

 ところで女房殿が、シングルモルトの銘酒、ザ・グレンリベット を買ってくれた。初めて飲んだ。旨いなんてのを通り越してる!
 高いウイスキーを、な、なぜ? ものすごく不安~。だけど旨い~(笑)。

    

150330 4リッターの焼酎25度ペットボトルとか抱かず、ほんとに旨いのをちびちびやっていくほうが、健康にもいいのかもね。
 ちなみに酒──日本で「酒」とだけ言えば米の醸造酒に決まってるだろ──は、個性豊かな酒を複数種類、少量ずつ飲み比べるのが最高に幸せだ。
 180ccのワンカップじゃなくて、60ccずつ3種類の“利き酒カップ”とかあれば、爆発的に売れ、日本の酒造業が栄えるんじゃないか。少なくとも俺は買いまくるょ(笑)。

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。4月30日24時00分現在、「週間IN」の合計が250ポイントで7位~。happy02

« とりあえずその場しのぎで一杯一杯だったんで | トップページ | 蓮舫さんをナメきった警察利権 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

 ほ~、竹鶴ですか。以前、買いそうになり、ぎりぎり堪えました。堪えるなっ(笑)。

色々呑んだけど、ウイスキーは竹鶴が一番うまいと思った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえずその場しのぎで一杯一杯だったんで | トップページ | 蓮舫さんをナメきった警察利権 »