フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 原発再稼働差止は必ずやひっくり返される! | トップページ | 24時間監視されてる、という方へ »

2015年4月22日 (水)

ブラジャー6点等49点、47,109円を万引き

 メルマガ「裁判傍聴バカ一代」(驚異の月額108円)の、4月17日にお知らせして以降の既発行号は、以下の3号。

第1477号 スタンガンで強姦致傷、膣内射精で妊娠させ
 表題のとんでもない事件、プラス、大きく報じられた猫殺し。 編集後記は、宇部支部への旅費の話。

第1476号 ブラジャー6点等49点、47,109円を万引き
 一見セレブ奥さん風の大量万引。深く反省したこういう被告人こそ危ないのだ! とはしかし誰も言わず…。 プラス、ストーカー事件。「復縁を仲裁するネット会社」って? 編集後記は、宇部支部の期日が流れなかった理由と、NHK受信料の話。

第1475号 髪の毛詐欺はおいしい商売?(模倣厳禁)
 山口地裁・宇部支部、「裁判所は裸の王様か事件」の後編! 編集後記は、その被害店へ電話してみた話。

第1474号 観光協会からパンフを取り寄せ髪の毛詐欺
第1473号 痴漢事件、女子高生のピュアな陳述に感動
第1472号 逮捕後に残された大量の食べ物=詐取品!
第1471号 あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた!
第1470号 渡された包みに「100万円」と書かれてたら
第1469号 長身できりっと優しげな青年、酒で変身し…
第1468号 危険ドラッグ、薬理効果で記憶がないだけ
第1467号 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精

 重要な1件の詳細をレポートして前編、後編に分けることある一方で、1号に2件のレポートを載せることも多い。
 もっと長くてもいいとおっしゃる方もおいでだが、俺としては、週4号発行なんだもの、もっと短く、2分程度で読めるものに、と思うのだけど、しかしついつい熱中しちゃって。どうしたもんだか。
 現在のスタイルは、1号を読むのに3~5分程度かかるはず。ま、それでいいのかな、うーん。
 とにかく、購読解除の数は毎月5%を優に割ってる。95%を超える方に連続購読いただいてることに深く感謝。

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。4月20日22時15分現在、「週間IN」の合計が230ポイントで11位~~。sweat01

     

 これらupもアフィリエイトのバナーらしい。つまり、これらをクリックした先で何か購入すると、その数%が俺の取り分になる…。
 2~4月のアフィリエイト収入は、1カ月分が宇部支部への旅費1回分(おおむね2万円)の、4分の1くらいになってる。こんなところでこんな助けをいただけるとは、まさに望外の歓び。ほんと助かる、ありがとうございますっ。

« 原発再稼働差止は必ずやひっくり返される! | トップページ | 24時間監視されてる、という方へ »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

髪の毛詐欺て、あの地裁紙袋男のことだったのね。
てっきり、頭髪のうすい人がずらかぶって騙したのかとおもった

本日、ニート氏の会社で事件発生した模様です。事情聴取よろしくお願いいたします(^-^;場合によっては傍聴に行かなくては!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原発再稼働差止は必ずやひっくり返される! | トップページ | 24時間監視されてる、という方へ »