フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 宇部支部「裁判所は裸の王様か事件」第2回公判! | トップページ | 原発再稼働差止は必ずやひっくり返される! »

2015年4月17日 (金)

山口地裁宇部支部「裁判所は裸の王様か事件」第2回公判!

乙4号証 「平日は趣味の裁判傍聴で東京地裁へ行っていた」

 という被告人の「詐欺」被告事件(髪の毛詐欺)が現在、山口地裁・宇部支部で進行中だ。
 その被告人は、2013年6月末頃に前刑を出所して数日後から、今年1月18日に逮捕されるまで、東京地裁へ通い続けた、というか居続けた。
 その間、裁判所内からしょっちゅう電話をかけていた。被害店を恫喝し、あるいは詐取品の送付先住所(いわゆる山谷の宿泊施設)を告げていた、という複数の目撃談がある。俺も目撃した。彼が持っている紙袋の店名をメモ、ネットで調べて電話してみたら、ああ、やっぱり! ということも2度あった。

 宇部支部での裁判で明らかになったところによれば、逮捕時の宿泊施設を利用し始めたのが2014年9月30日。それから逮捕までの約3カ月半に「150個くらい」の荷物が送られてきたという。
 詐取金で東京地裁へ通い、地下の食堂で食事し、仲間にごちそう等していたようだ。すごい話である。俺はこれを「裁判所は裸の王様か事件」と名付け、宇部支部へ通ってる。現在のところ、これを報じてるのは俺のメルマガだけらしい。
 東京地裁、高裁、簡裁の職員諸氏には是非お読みいただきたい、ただし私物のパソコンまたはスマホで。でないと懲戒処分を食らうおそれがありますょ。

 つーことで、メルマガ「裁判傍聴バカ一代」(驚異の月額108円)の、4月12日にお知らせして以降の既発行号は、以下の3号。

第1474号 観光協会からパンフを取り寄せ髪の毛詐欺
 「裁判所は裸の王様か事件」の第2回公判。追起訴3件。被害店は熊本県、山口県、広島県。1回はバレ、1回は髪の毛を入れ忘れ…。 編集後記は、その事件に関するヤバイ話。

第1473号 痴漢事件、女子高生のピュアな陳述に感動
 電車内痴漢。膣に指を入れられた女子高生の、なんとピュアな被害陳述書。俺は泣きそうになった。 編集後記は、共犯者の上申書により裁判員裁判の被告人となった2人の、正反対の結果。

第1472号 逮捕後に残された大量の食べ物=詐取品!
 結婚資金を貯めるため新宿で客引き。やりたいときに短時間やって月30万円って、もしやぼったくりの客引き? しかし裁判は…。 編集後記は、「裁判所は裸の王様か事件」の詐取品受取先ホテルの踏査、その後編!

第1471号 あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた!
第1470号 渡された包みに「100万円」と書かれてたら
第1469号 長身できりっと優しげな青年、酒で変身し…
第1468号 危険ドラッグ、薬理効果で記憶がないだけ
第1467号 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精

 月半ばからの購読登録でも、その月の発行号は全部読めます。初月は試し読みってことで無料です。

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。4月17日16時30分現在、「週間IN」の合計が260ポイントで7位っ。

    

 『生活保護』、だいぶ面白いらしい。「ピーシャイン ビューティフット」、だいぶ良品らしい。

    

 急遽、up楽天のアフィリエイトを探して貼り付けた。その理由については後日。
 この下downにあるのは、俺は知らないし、俺の収入にはならない。あ~、なんかややこしくって。一定程度理解できて慣れるまでに時間がかかりそう(泣)。

« 宇部支部「裁判所は裸の王様か事件」第2回公判! | トップページ | 原発再稼働差止は必ずやひっくり返される! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

 うわ~、定塚誠さん、そんなことになっちゃったんですか~。なんと申し上げてよいものやら…。
 法と良心のみに基づく裁判、そこだけに集中されるよう願うばかりです。

法務省訟務局って部署が,今月10日,復活し,初代復活局長≒定塚誠裁判官となり,定塚ファンの私→複雑な思い。近年の定塚誠様の経歴は【最高裁行政課長→東京地裁行政部,部総括→最高裁情報政策課長→東京地裁行政部,部総括】等,行政一色.今後,【国vs沖縄県の複雑な行政訴訟】→予想されるだけに【法務省訟務局】関心持ちたい≒http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13142857198

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇部支部「裁判所は裸の王様か事件」第2回公判! | トップページ | 原発再稼働差止は必ずやひっくり返される! »