フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 台東区清川 詐欺 髪の毛 | トップページ | 現在宇部支部の傍聴席…のはず »

2015年4月12日 (日)

あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた!

 本人的にはなんか最近ふっきれて驀進(ばくしん)中のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」。4月8日にお知らせした3号に続き、以下の2号を発行した。

第1471号 あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた!
 元彼の彼女の髪を切ったと派手に報じられ、しかし報道とはだいぶ違う事件。判決を見届けねばと。 編集後記は、「裁判所は裸の王様か事件」の被告人が詐取品の受取に利用していたホテルを…! その前編。

第1470号 渡された包みに「100万円」と書かれてたら
 21歳、定番手口のオレオレ詐欺の受け子。どう誘われ、どう捕まるか、非常にリアルな被告人質問を全部再現! 編集後記は、受け子が捕まっても不起訴か執行猶予で終わる方法?

第1469号 長身できりっと優しげな青年、酒で変身し…
第1468号 危険ドラッグ、薬理効果で記憶がないだけ
第1467号 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精

 次号の編集後記は、「裁判所は裸の王様か事件」の踏査の後編。逮捕についてと、その被疑者(現在被告人)に関する驚きの情報等々。現場へ行ってみると、予想外の話がぼろぼろ出てきて!

Img_0078 その号(次号)は、じつは10日(金)に発行予定の号なのだ。遅れて申し訳ない、12日(日)中に間違いなく発行します。
 13日(月)の発行予定号は、14日(火)の朝になるかも。やるべきことがいろいろ溜まってて大変なのです~。sweat01

 画像は俺の酒肴(糖質制限食)。左上は、賞味期限を1週間ほど過ぎた豆腐をゆでたの。下は、たっぷりのおろし生姜と刻み大葉(青じそ)。
 右は、俺がつくったエビチリ。いつだか半額だったバナメイエビを解凍し、殻ごと縦に半分に切って片栗粉にまぶし、中くらいのネギ4本と炒めた。味付けは、セールで100円を割ったとき買っておいたレトルトのエビチリソース。農家の乾燥唐辛子を2本、砕いて入れた。大成功。でこから汗が出て、旨いのなんの。諸君も試してほしい。
 エビの殻を取らないのは、めんどくさいし、殻は重要なカルシウム源かなと(笑)。
 片栗粉は糖質だろ? それくらい、いいじゃないのぉ、ねぇ。

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。4月12日0時20分現在、「週間IN」の合計が220ポイントで8位に浮上~。

    

 up 俺はこんなぴっちりパンツは履きまっせん。じゃあ褌(ふんどし)か? いや…。褌も右のならいいかな。 ←きゃ~、この人、変態です~。happy02

« 台東区清川 詐欺 髪の毛 | トップページ | 現在宇部支部の傍聴席…のはず »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

はるな 様

 朝と夜に、米、麺、パンを食べないだけで、俺の場合は10kg痩せた、ほんとですってば。
http://ko-tu-ihan.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/10kg-fc42.html
 尿酸値のみ、あんまり下がらず、相変わらず年に1回くらい痛風発作がくる、あと、髪はごわごわ生えてこない、問題はそこだけです~。

え!炭水化物やめただけで10キロ減?他の病気ではないかい。
悪玉コレステロール値245がいどむ今井式食事法は効果あるか。

「明日の宇部支部の裁判」…楽しみにしております。

愛国心薄 様
 すみません、後々の法的なことを考慮し、■を付けさせてもらいました。そのへんの線引き及び理由については、今度「昭和」でゆっくりと。
 食欲に関する説、あり得ることと思いました。全国から毎日おいしいものが送られてくれば、俺なんかどうしたって食べちゃいますもん。

はるな 様
 ぎょっ、ケチャップも糖質とは! 殻付きエビチリは少なくとも2人前。食べ放題のゆるゆる糖質制限食ながら、10kg痩せて血液検査は尿酸値以外オールセーフに。朝と夜にご飯、麺類、パンを抜くことの威力は絶大です。

メルマガ拝見しました。■■■■の食費が妙に少額な事、心当たりあります。仲間が居ない日は食堂利用して無かった…のでは。つまり絶食。肉を腐らせてたとの話、つまり食欲が枯れてた、と考えます。(^-^;

えびチリのケチャップも糖質。で、この量は二人分???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台東区清川 詐欺 髪の毛 | トップページ | 現在宇部支部の傍聴席…のはず »