フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精 | トップページ | あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた! »

2015年4月 9日 (木)

台東区清川 詐欺 髪の毛

 やっぱ今日の裁判所は刑事の開廷が激しく少なかったね。
 でもいいのだ。俺の今日の狙いは、元彼の彼女の髪を切ったと大きく報じられた事件の、判決を見届けるのみ。

Img_0080 そのほかついでに少し傍聴し、警察庁へ。貴重な文書をいただいた、やほ~。
 脱法ドラッグの危険運転被告事件を担当する弁護士さんは読んどくほうがいいんじゃないか、と思える論文も見つけた。

Img_0099 でも今日は直ちにコピーせず、俺は急ぎ地下鉄日比谷線で台東区清川へ。髪の毛詐欺師が詐取品の受取りに利用した安ホテルを踏査に!
 いや~、現場へ行くといろんなことが分かりますな~! ひぇ~、マジっすか! という話をいろいろ聞いてきた。

 ただ、メルマガ 「裁判傍聴バカ一代」(月額108円)の9日(木)と10日(金)の号は、ごめん、45時間くらい遅れての発行になりそう。雑誌原稿の締切2本、あっぷあっぷなのでっ。

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。4月9日17時40分現在、「週間IN」の合計が230ポイントで10位に落っこちました~。

    

« 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精 | トップページ | あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

まさ 様
 東京地裁刑事の担当裁判官一覧、更新されましたね!
http://www.courts.go.jp/tokyo/saiban/tanto/keiji_tanto/index.html

内藤裁判官は間違いなく異動ですよ。何処かに裁判官情報の速報掲示板ないですかね…(^-^;

今井さん
こんにちは。
私は、稗田さんと同じ部だったY田静香判事の異動に衝撃を受けています
一部のO槻友紀判事も、名前が出てこなくなり、異動なのかが、気がかりであります(^^;

すみません。若い裁判官しか興味なくて(笑)、本日は田中結花裁判官を見かけました。転勤組のようです♪一言で表すと「書記官」のような裁判官ですね。それから、佐藤哲郎裁判官を地下で見かけました。そろそろ転勤の時期かな…私見ですが。。

愛国心薄 様
 ああ、それは渡邉綾乃裁判官ですね、ちょっと前まで刑事3部で左陪席にいた。
 俺が言ってたのは渡辺美紀子裁判官です。また東京地裁へ戻ってきたのかと。
 なーんだ、俺は若い裁判官にはあまり興味がなくて、申し訳ない、改めます~。

今井様、3月30日の16時に勾留理由開示の法廷で…若い裁判官…その女性なんですけど(^-^;

秦野真弓 様
 [架空取引にて損害被ったのは誰か?訴訟]? 興味深いですね~。
 あの画像が南千住駅とは、よく見破りましたね、そのとおりです、降参です。

愛国心薄 様
 9時半頃の電車って、けっこう裁判官が乗ってますよね。
 渡辺裁判官って、背が高くてちょっと小中学校の怖い先生のような、あの人ですか? お尻とか触らないように、だはは。

本日,東京地裁民事部(澤野芳夫部総括判事+中村雅人主任)にて [架空取引にて損害被ったのは誰か?訴訟]傍聴するなど,ようやく東京地裁民事の方は→活発化
澤野芳夫部総括判事様は優しい方
名古屋地裁法廷にて 「東京では,多数傍聴頂きました。今日は名古屋に御用事ですか?」→話かけられました。最後に,今井様が南先住駅で撮影された可能性強い[隅田川貨物駅の写真]→良いですね

今朝、電車内で渡邉裁判官を見かけました。至近距離0、5メートルです。すっぴんでした♪今年一番の収穫です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17歳少女の陰部をなめて姦淫し口内に射精 | トップページ | あの詐欺師の宿泊先ホテルを踏査してきた! »