フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« アフィリエイト収入、発表します! | トップページ | 神奈川の駐車監視員、どうなってんの!? »

2015年5月10日 (日)

充実も自己承認も達成感もみなネットの中に

「あれで108円はないだろ」
 と最近また言われてしまった、俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」。月火木金の発行で月額108円なのだ。
 5月はすでに4号を発行した。以下簡単にご紹介すると…。

第1487号 充実も自己承認も達成感もみなネットの中に
 刑務所で税金で生きるか、犯罪で生きるか、どっちかの人たち…。 プラス、空き巣常習犯をリッチそうなおばさまはなぜ支えるのか…。 表題の話は編集後記で。

第1486号 アンナさん、出てもらわないとダメですよ!
 青信号で左折のトラックが迫ってくる横断歩道へ、青点滅の灯火だけ見て小走りで…! プラス、土屋アンナさん vs 甲斐智陽さんの民事訴訟。

第1485号 オレオレ受け子は両手で顔を覆って泣いた
 典型的オレオレ詐欺の、いつものパターンの若い受け子。「詐欺とは知らなかった」という弁解を裁判所はどんな論法でさくっと退けるか。 編集後記は、中高年の出会いの場…。

第1484号 パチンコ狂い30歳、盗んで戻してまた盗み
 表題の事件。 プラス「偽1万円札使用 会社員を逮捕 印刷シートも押収 カラーコピーか」と報じられた裁判員裁判の判決。 編集後記は、裁判員裁判の重い判決がまたひっくり返された話。

 月半ばから購読しても、その月の発行号は全部読めます。かつ、初月は無料。
 そんならまぁ試しに…と読んでみると、「この内容で108円かよ、安すぎっ」となって購読解除できず、翌月から月108円が課金され、その6割が俺に入り、俺は裁判所へ通い続ける、そういう永久システム(笑)になってます~。

    

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。5月10日1時40分現在、「週間IN」の合計が180ポイントで10位~。happy02

« アフィリエイト収入、発表します! | トップページ | 神奈川の駐車監視員、どうなってんの!? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウイーク、暇つぶしに人生初の「砂町銀座」へ行きました。安かったですよ〜本日はバカが付くほどの安さみたいです。ココと共通していますねぇ(^-^;お近くを通りの際は是非お越しください。昭和を感じる空間です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフィリエイト収入、発表します! | トップページ | 神奈川の駐車監視員、どうなってんの!? »