フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 絶対ムリがある自転車講習、本当の狙いは? | トップページ | 甲州街道で重大事故、上下線封鎖! »

2015年5月26日 (火)

カーテンのない部屋で男女がセックス!

 気まぐれというか、26日の朝一は、本来の狙いである父母娘3人の万引きではなく、簡裁の「住居侵入」の新件を傍聴した。
 アパートの、カーテンのない部屋で男女がセックスしてるのを見て興奮、後日、男女が留守の間に、無施錠の窓から侵入、女性下着で自慰行為、射精して…という事件だった。

 宇部支部へ行ったついでに寄った山口簡裁と山口地裁(本庁)で、興味深い事件を傍聴してるんだが、それは先送りとし、メルマガ次号では今日の「住居侵入」をレポートしようと思う。

 ところで…。
 昨年末に埼玉で新型オービスの試行運用が行われた。その結果を警察庁はなかなか発表しないな、おっかしいなと思ってたら、なんとすでに文書が作成されたんだね! 近々入手できるよう、さっそく手はずを整えた。お楽しみにっ。

     

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。5月26日22時00分現在、「週間IN」の合計が、なんと320ポイントでまだごごっ、5位~! happy02 6位に近く4位に遠いとはいえ、当ブログ的に5位は驚異、ありがとございます~。現在どういう位置にいるか、クリック先で見られます。

« 絶対ムリがある自転車講習、本当の狙いは? | トップページ | 甲州街道で重大事故、上下線封鎖! »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対ムリがある自転車講習、本当の狙いは? | トップページ | 甲州街道で重大事故、上下線封鎖! »