フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 特殊詐欺、稼ぎの9割、上位者へ | トップページ | 裁判員制度は国民と弁護士を分断する? »

2015年6月30日 (火)

新幹線焼身自殺を見た敵国は

 前々刑の大量盗撮が報道されてる盗撮の、14時から控訴審判決。
 あれっ、弁護人がいないょ。弁護人の遅刻、すっぽかしは多いなぁ…いや待て、なんか様子が変だ、書記官が動かない、もともと弁護人ナシなのか? へぇ。
 と思ってたら裁判官が登壇し、言った。

裁判長 「あの、弁護人、今日…ちょっと新幹線のトラブルがあって…」

 弁護人の立会いナシで判決を言い渡すことになった。

 帰宅後、腹がへったのでスイカを食べながらテレビニュースを見て、びっくり。東海道新幹線の車内で「焼身自殺」があり、上り下りともだいぶ長くストップしたんだという。うわぁ…。

 将来日本が参加する戦争の相手国は、当然に、日本の原発へのテロ攻撃だけでなく、日本の大動脈といわれる東海道新幹線へのテロ攻撃も企むだろう。防ぐためには大変な負担を強いられるし、結局防げないだろう。
 とかいう話は、自民党の若手のお勉強会に…どうなんでしょ。

    

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。6月30日18時45分現在、「週間IN」の合計が310ポイントで5位~!

« 特殊詐欺、稼ぎの9割、上位者へ | トップページ | 裁判員制度は国民と弁護士を分断する? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特殊詐欺、稼ぎの9割、上位者へ | トップページ | 裁判員制度は国民と弁護士を分断する? »