« 暴走動画の怪現象 | トップページ | オービスの画像操作で速度違反もみ消し? »

2015年6月23日 (火)

刑務所を出るときはマジメになろうと思うのに

 2009年12月創刊、ますます研ぎ澄まされていく(本人談)、俺のメルマガ「裁判傍聴バカ一代 」、6月は既に12号を発行した。

第1512号 オービス誤作動は可能性か、断定するのか!
 ループコイル式オービスの真っ向否認事件。刑事裁判におけるオービスの絶対専門家=メーカー社員氏を尋問。オービスの誤作動、誤測定を主張するなら、必ず知っておかねばならない原理とは。

第1511号 危険運転2件、アテンザワゴン、右翼街宣車
 まったくふざけた無謀運転により歩道へ突っ込み、子ども2人死亡等の、たまたま民事の判決を傍聴。TV撮影あり。 続いて右翼街宣車による女性バイクへの幅寄せ危険運転…。

第1510号 電車内スリ、否認、検察官ってアホですか!
 長く争ってる「窃盗未遂」は電車内スリだった。が、金品目的ではなく、色情犯。しかも被告人は…! プラス、「闇サイト”で復讐の巧妙手口」と報じられた事件の、放火を依頼された女性の控訴審。 編集後記は例の宇部支部の事件のその後!

第1509号 小学生のときから無免許運転をくり返し…
 交通違反・事故がらみだけで約1800件を傍聴してきた俺から見ても、今回の無免許は、事件的にも裁判的にも珍しい部類というか。 編集後記は、アフィリエイト収入のご報告等。

第1508号 刑務所を出るときはマジメになろうと思うのに
 前科12犯、合計服役期間は20年を超えるという被告人は、前刑を出所して間もなく、渋谷のヒカリエでマネキンのTシャツに放火、逃げてコンビニで万引き…。なぜそうなってしまうのか、被告人語録とでもいうことを…。

 以下の3号は6月14日にお知らせした

第1507号 発達障害でゲイ、誰にも相談できず無銭飲食
第1506号 自己の陰茎を手淫して自己の精液を付着させ
第1505号 山口地裁の傍聴マニア諸氏と交流、最高っ!

 以下の4号は6月8日にお知らせした

第1504号 精神障害、拘置所で逆効果の薬を与えられ
第1503号 警察が認めた情報漏洩を被告人が否定!
第1502号 2カ月前に取り調べた女性の調書を持って!
第1501号 強姦は後背位等が基本、正常位なら和姦?

 いま購読登録すると、以上全部がどどっと送信され、月末までさらに4号が送信され、そこまでは全部無料。購読解除しなければ、翌月から108円が課金…。
 と聞けば、翌月から月1回の発行になるのか? と普通思うでしょ。これだけの内容で月額108円のはずがないから。ところが…。
 ま、バックナンバーの発行状況をご覧いただければと。俺はこんなことをやってるから時間がなくて、すべてあっぷあっぷなのです~。sweat01

    

 今年買ったノートPCの動きがやたら遅い。メモリーの増設が急務と某氏から聞いた。いまどれくらいのメモリーが着装されてんだろ、と見てみたら、なんと4GB! それでも足りないって、世の中どうなってんだ!
 『自衛隊が配布した秘密のカード』は、自衛隊員の戦死を予定しての詳細調査の話だとか。読みたいけど、キンドルって何なの。キンダーブックは知ってます~。coldsweats02

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。6月23日1時05分現在、「週間IN」の合計が240ポイントで7位~!

« 暴走動画の怪現象 | トップページ | オービスの画像操作で速度違反もみ消し? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴走動画の怪現象 | トップページ | オービスの画像操作で速度違反もみ消し? »