フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 函館-羽田間の飛行機内での、客室乗務員に対する暴行事件 | トップページ | 私は今、奈良地裁にいます、東京地裁にはいません »

2015年7月20日 (月)

飛行中の旅客機内での事件、母親が自殺!

 俺が心血を注いでるメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、7月は既に以下の10号を発行した。

第1528号 飛行中の旅客機内での事件、母親が自殺!
 事件名は「暴行」。どんなしょぼい事件かと思いきや、なんと飛行中の全日空機内での客室乗務員23歳への…! その前科がまた! 母親が可哀想すぎる…。

第1527号 児童買春常習の警部補、疑心暗鬼にかられ
 14歳少女らを相当に常習的に買春し、発覚をおそれて少女らの住居地を確認すべく虚偽の捜査関係事項照会をした44歳警部補。 プラス、クレプトマニア女性の、万引きで執行猶予中の万引き。

第1526号 裁判員裁判の判決2件、お慈悲と厳罰と…
 いずれも女性被告人の裁判員裁判を連続傍聴。老老介護の事件はお慈悲判決。シャブ密輸は厳罰判決。裁判員が参加する意義はどこにあるのか。

第1525号 過保護で育った国交省職員の大量下着ドロ?
 国交省職員による同僚女性宅からの大量下着ドロ。その背景には母親の過保護、過干渉が? プラス、同じものを感じさせる、若い女性の電車内スリ。

 以下の4号は7月13日にお知らせ済み

第1524号 他人に冷淡で他罰的で容易に暴力に至る…
第1523号 酒もパチンコも絶てと正義ぶって言うけどさ
第1522号 次はもう実刑と言われたのにまた万引き!
第1521号 死んでも裁判員たち許さねーぞこの野郎!

 以下の2号は7月4日にお知らせ済み

第1520号 何らかの方法で女性の個人情報を知り得た
第1519号 裁判員制度は国民と弁護士を分断させる

 月半ばからの購読登録でも、その月の発行号はぜんぶ送信される。ぜんぶ読んで、その月は無料。購読解除しなければ、翌月から月額108円が課金される。1号当たりじゃなく月額だよっ。sweat01

    

 ←これをクリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響するらしい。7月20日10時50分現在、「週間IN」の合計が270ポイントで5位~!

« 函館-羽田間の飛行機内での、客室乗務員に対する暴行事件 | トップページ | 私は今、奈良地裁にいます、東京地裁にはいません »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

はい!暑いですね! 昨日の真夜中に部屋の中でパタパタパタ・・・パタパタパタ・・・。
「・・・・」 パタパタパタ・・・パタパタパタ・・・「・・・・?」 しばらく考えて「あ~廊下の開けっ放しの窓からツバメが入って出れなくなってるな」と。 でもこんな真夜中に・・・。
で、逃がしてやろうと明りをつけると・・・・ !? コウモリがぶら下がりこちらを見てます。 ん~~コウモリ・・・・。そうね~~コウモリ。 やっぱりコウモリ。 網戸を開けて広いねぐらに帰って頂きました。で、思いました「コウモリのレーダーはオービス!?」「そうだねオービス!?」「やっぱりオービス!?」・・・そんな事を考えながら又眠りにつきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館-羽田間の飛行機内での、客室乗務員に対する暴行事件 | トップページ | 私は今、奈良地裁にいます、東京地裁にはいません »