フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 治安を護るため必要な有罪を法律がダメだということはあり得ない | トップページ | 女性下着を盗まず、布団の上に並べて撮影 »

2015年7月31日 (金)

夏休みの東京地裁、入り乱れての大混戦!

 暑いっすね~! 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、7月は既に以下の16号を発行した。東京地裁へ避暑兼見学に行く方々は、これを読んどくかどうかで大違いですぞっ。

第1534号 可愛い女生徒らの“埋め尽くし傍聴”と闘う!
 4年前にとんでもない事件で懲役3年10月を食らった男が、また東京地裁の法廷へ出てきた! 埋め尽くし傍聴と闘い、我が輩は如何にして傍聴席を勝ち取ったか(笑)。 編集後記は、「裁判所は裸の王様か事件」のその後。

第1533号 夏休みの東京地裁、入り乱れての大混戦!
 検察官の不手際で判決が伸びた薬物事件。 プラス、マニアからすれば鉄板で執行猶予なのに、可哀想なほど実刑におびえる一人親方の無免許運転。 プラス、女性被告人の実質事後強盗。 編集後記はブラジャー男子の話。

第1532号 モデルを夢見る15歳、性欲処理に利用され
 1時間以上前から張り付き、傍聴を勝ち取った「児童福祉法違反」。スタイルいいね、おっぱい大きいね、うちからグラビアデビューしないか…。 編集後記は、今週の俺的注目事件。

 以下の3号は7月26日にお知らせ済み

第1531号 母親はシャブ裁判の被告人。12歳の娘は…
第1530号 無免許もみ消し、収賄事件、奈良地裁へ!
第1529号 刃体長6cmを超えるナイフと超えないナイフ

 以下の4号は7月20日お知らせ済み

第1528号 飛行中の旅客機内での事件、母親が自殺!
第1527号 児童買春常習の警部補、疑心暗鬼にかられ
第1526号 裁判員裁判の判決2件、お慈悲と厳罰と…
第1525号 過保護で育った国交省職員の大量下着ドロ?

 以下の4号は7月13日にお知らせ済み

第1524号 他人に冷淡で他罰的で容易に暴力に至る…
第1523号 酒もパチンコも絶てと正義ぶって言うけどさ
第1522号 次はもう実刑と言われたのにまた万引き!
第1521号 死んでも裁判員たち許さねーぞこの野郎!

 以下の2号は7月4日にお知らせ済み

第1520号 何らかの方法で女性の個人情報を知り得た
第1519号 裁判員制度は国民と弁護士を分断させる

 7月中に急ぎ購読登録すると、以上ぜんぶ無料で読める。
 7月は、じつはあと2号ある。申し訳ない、発行が遅れてるのだ。遅くとも8月1日と2日には送信する。その2号も含めての7月分だ。

 8月に入ってから購読登録すると、8月の発行分は全部無料。7月分はバックナンバーとなり、読むためには別途ご購入いただくことになる

 108円のうち6割が俺の取り分。おかげさまで俺の収入の重要な一部になってる。ひっじょぉにありがたいっ。heart02

     

 これupは俺が貼ってるアフィリエイト。これをクリックした先で、何であれ購入されると、その数%が俺の手数料収入になる。
 おかげさまで、ここんとこだいたい月額5000円を超えてる。山口地裁・宇部支部とか奈良地裁へ「ゆかねばならぬ男がひとりnote」と行くための、重要な資金源になってる。
 奈良地裁(警察官による交通違反もみ消し&収賄事件)へは、あと3回通うことになるかと思う。9月には前橋地裁へ行く。オービスを光らせる映像を動画サイトにアップした事件があるのだ。もうたいへんっ。sweat01

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。7月31日20時20分現在、「週間IN」の合計が370ポイントで位~!

« 治安を護るため必要な有罪を法律がダメだということはあり得ない | トップページ | 女性下着を盗まず、布団の上に並べて撮影 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

はい!熱いですね!それにしても裁判所の仕事は多忙ですね。全国にもあるのかな?もしそうなら夏の暑さにも負けないですね。人口比率にするとどんな感じになるんだろうか。で、今年初めて実験的に植えた「枝豆」を収穫・実食しました。 最高に美味しかったよ! それはもう想像以上でした!! これぞ「枝豆」って感じでやめれないとまらない・・・。あっと言うまに完食してしまい「来年はもっと植えるぞ!!」っと かたく決意しました。一つの苗からはじまり百個以上の実が収穫出来る「枝豆」。一つの裁判所にも多くの人生が・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 治安を護るため必要な有罪を法律がダメだということはあり得ない | トップページ | 女性下着を盗まず、布団の上に並べて撮影 »