フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 裁判は現場を見ないのが鉄則 | トップページ | 中国人 爆買い 万引き »

2015年8月 9日 (日)

警察情報漏洩がらみのあの事件、求刑超え!

 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、8月は以下の3号を発行した。

第1539号 ほ~、辻川靖夫裁判官、今後注目かもっ!
 「立証趣旨を聞いてるんじゃありません、最初からやり直して下さい」と弁護人に。「週全部差し支えって検察官としてどうなんですか…(直ちに)電話して聞いてきてください」と検察官に。ほ~!
 
第1538号 架空債権詐欺の義弟を説得に行き犯人隠避
 飛行中の全日空機内で客室乗務員に暴行した事件、被告人は「反社会性人格障害」との「精神衛生診断書」が出て…。 プラス、幸運にも傍聴できた「犯人隠避」は巨額の特殊詐欺がらみで…。 編集後記は報道されたあの事件の期日!

第1537号 警察情報漏洩がらみのあの事件、求刑超え!
 裁判員裁判の判決を待つ大行列(傍聴席数を超えることは必至!)の、俺は1番先頭をゲット。だが待てょ、マニア脳をフル回転させ、1番を捨て…。そうやって傍聴したあの重要事件の判決、なんと…!

 月半ばからの講読登録でも、もちろんその月の号は全部読めますので。scissors

    

 スーパーで、「中華名菜 八宝菜」つーのに、俺の大好きな半額シールが貼られてた。即買った。キャベツとピーマンをざくざく入れ、つくってみた。こりゃ旨いっ。また22時過ぎにあのスーパーへ行こう(笑)。

 かんてんぱぱのミルクプリンの素を某女性からいただき、つくってみた。簡単で、旨いじゃーん。寒天の原料は海藻。なんか良さげ。happy01

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。8月9日17時50分現在、「週間IN」の合計が290ポイントで8位~!

« 裁判は現場を見ないのが鉄則 | トップページ | 中国人 爆買い 万引き »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん

 最初に削除した3件も含め、1人が名前を変えて乱暴な投稿をしている、との可能性がうかがわれる事実あり。俺はネットのことはあまり詳しくないので、専門の方に相談等してみます。
 じつは非常に興味深いことがあり、それはリアルでお話ししましょう。
 みなさん、どうか、あおりには乗らないで下さい。

出来ますよ、ネットに精通してれば朝飯前です。出来ないのは髪の毛を増やすこと位ですね(^-^;

なりすまして??誰になりすますの??で、なんで脅迫されなければならないの。
仲間のふりして実は敵。いや違うな、あの紙袋男の仲間か。
でも気分いい話ではないよね。気をつけてね。

なりすましによる脅迫、の疑いがある投稿が3件あり、削除しました。その投稿のIPアドレス等は、複数の異なる形で保存してあります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 裁判は現場を見ないのが鉄則 | トップページ | 中国人 爆買い 万引き »