フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アメ横に美熟女の立ちんぼが | トップページ | ムリムリ無罪主張の弁護人はバカに見える? »

2015年8月26日 (水)

裁判官なんてどうせロボット、いなくていい?

 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代 」、8月は既に以下の14号を発行した。

第1549号 裁判官なんてどうせロボット、いなくていい?
 全員「こと名」ありぃの女性4人がやったことは…。 プラス、股間を押し当て太ももを触る電車内痴漢。 プラス、糖尿病の無自覚性低血糖症で運転中に意識を消失した人身事故。 表題の話は編集後記で。

第1548号 文学は死ぬ前にふさわしくないと思ったので
 コミック本20冊の万引き。よくある換金目的かと思いきや、自殺の前に読みたかったのだと。同種前科2犯、私の人生の転落は離婚から始まりました…。

第1547号 小卒で働き続けてきた82歳爺ちゃんの事故
 人の良さそうな小柄なお爺ちゃん、赤信号を見落とし、横断歩道の5歳男児2人に衝突、1人を車底部に巻き込み…! 公判が終わってから俺はお爺ちゃんに声をかけ…。

第1546号 オレオレ受け子、全額弁償しても実刑っ!
 典型的なオレオレ詐欺の、若い受け子。既遂の被害額は合計1360万円。なんと両親が全額弁償っ、ところが…! プラス、「過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱、道交法違反」。そんな主張、通るはずもないのに…。

第1545号 羽田空港とハチ公前の爆破予告は「作品」
 別件で執行猶予中にひき逃げ2件という珍しい事件。 プラス、ブログでの殺害予告の前科がある男の、今度はツイッターでの爆破予告。あれらは「作品」なのだと被告人…。

150115mag2year_pay_0001035825

 以下の5号は8月19日にお知らせ済み

第1544号 元特捜検事が支援する新宿駆け込み餃子?
第1543号 シャブを絶ち妻子のため働いてきたのに!
第1542号 素敵な書記官のパンティを見てしまった件
第1541号 民事の鑑定人尋問って一体なに? なんと…
第1540号 韓国、北朝鮮に対し一方的な悪感情を持ち

 以下の3号は8月9日にお知らせ済み

第1539号 ほ~、辻川靖夫裁判官、今後注目かもっ!
第1538号 架空債権詐欺の義弟を説得に行き犯人隠避
第1537号 警察情報漏洩がらみのあの事件、求刑超え!

 月半ばからの購読登録でも、その月の号は全部読める。
 すなわち、いま購読登録すると、以上14号が全部どどっと送信され、8月末まであと4本が順次送信される。 ※忙しくて記事を書く時間がなく、48時間ほど遅れる場合があるが、遅れても8月分は8月分だ。ま、遅れないようにしたい。

 ところで、先週からどうも喉が痛かったところ、昨夜、明らかに腹筋が鍛えられるぞと思える咳が出て出て眠れず。sweat01 昼間、ネギたっぷりの焼きそばを食べて寝たら、だいぶ落ち着いた。
 やっぱ喉にはネギかなぁ、と。今夜は山盛りの刻みネギを、そうだ、厚揚げ焼きにぶっかけて食べよう。

    

 咳止めシロップの麻薬的効果の中毒者による、同シロップの万引き、クリニックの更衣室荒らし、交通事故等を傍聴したもんだが、ネットでも販売されてるとは!
 中毒者はもっぱら万引きするし、多くは危険ドラッグへ流れたんで、いいのかな? 

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、8月26日16時20分現在、「週間IN」の合計が340ポイントで5位~!

« アメ横に美熟女の立ちんぼが | トップページ | ムリムリ無罪主張の弁護人はバカに見える? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメ横に美熟女の立ちんぼが | トップページ | ムリムリ無罪主張の弁護人はバカに見える? »