フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏休みの東京地裁、入り乱れての大混戦! | トップページ | 裁判は現場を見ないのが鉄則 »

2015年8月 2日 (日)

女性下着を盗まず、布団の上に並べて撮影

 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、7月中に以下の16号を発行した。いちおうご報告しとくです。

第1536号 あっ、地下鉄内、あの便所サンダルの男は!
 ゲイバーでの「傷害致死」。ばりばり虚偽供述をしそうな目撃者の証言に乗っかって有罪にする論法とは…。  プラス、死亡事故で罰金30万円。 プラス、表題のエピソード。 編集後記は、官邸ドローン事件等々の期日。

第1535号 女性下着を盗まず、布団の上に並べて撮影
 特殊な性嗜好障害さえなければ、マジメで有能な男性なのにっ。 プラス、電車内痴漢。重要な目撃者は警察、検察の取り調べから逃げ回り、裁判所からの召喚も蹴り、被告人の手から被害者の衣服の微物は採取されず、しかし…!

 以下の3号は7月31日にお知らせ済み

第1534号 可愛い女生徒らの“埋め尽くし傍聴”と闘う!
第1533号 夏休みの東京地裁、入り乱れての大混戦!
第1532号 モデルを夢見る15歳、性欲処理に利用され

 以下の3号は7月26日にお知らせ済み

第1531号 母親はシャブ裁判の被告人。12歳の娘は…
第1530号 無免許もみ消し、収賄事件、奈良地裁へ!
第1529号 刃体長6cmを超えるナイフと超えないナイフ

 以下の4号は7月20日お知らせ済み

第1528号 飛行中の旅客機内での事件、母親が自殺!
第1527号 児童買春常習の警部補、疑心暗鬼にかられ
第1526号 裁判員裁判の判決2件、お慈悲と厳罰と…
第1525号 過保護で育った国交省職員の大量下着ドロ?

 以下の4号は7月13日にお知らせ済み

第1524号 他人に冷淡で他罰的で容易に暴力に至る…
第1523号 酒もパチンコも絶てと正義ぶって言うけどさ
第1522号 次はもう実刑と言われたのにまた万引き!
第1521号 死んでも裁判員たち許さねーぞこの野郎!

 以下の2号は7月4日にお知らせ済み

第1520号 何らかの方法で女性の個人情報を知り得た
第1519号 裁判員制度は国民と弁護士を分断させる

 以上合計18号を読むには、バックナンバー(1カ月分108円)としてご購入いただくしかない、申し訳ない。

 ところで、俺も連載させてもらってる『ラジオライフ2015年8月号』に、面白い品々が紹介されてた! 以下はその一部。

    

 「虫ハンター」は、狙った虫を一瞬で吸引するんだそうだ。「瞬間凍殺ジェット」は、殺虫剤ではなく、マイナス85度の超冷気で虫を凍死させるんだそうだ。「ダニホテル」は、ゴキブリホイホイならぬダニホイホイ。いろんなグッズがあるんだね~。happy01

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。8月2日23時50分現在、「週間IN」の合計が320ポイントで6位~!

« 夏休みの東京地裁、入り乱れての大混戦! | トップページ | 裁判は現場を見ないのが鉄則 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。