フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 女子高生の陰部は「股の奥」にあると検察官 | トップページ | オービスもみ消し3件、奈良地裁! »

2015年9月16日 (水)

ランボルギーニで首都高暴走、傍聴したよっ

 14日(月)は俺は前橋地裁へ行ってきたの。
 ほら、あの、オービスをわざと光らせYouTubeにアップ、逮捕されたっていう「道路交通法違反」の判決を、やっぱ見届けねばと。
 「立入禁止のリアルなニュースサイト・R-ZONE」で速報し、俺のメルマガ第1561号で詳報した。
 この日の睡眠は、自動車内での3回の仮眠を含めて合計約4時間半。

 15日(火)はどこの裁判所へも行かず、いわば宅調日
 この日の睡眠は、自宅での昼寝を含めて合計約6時間。

 そして16日(水)の朝、右足首に異変が!
 痛くて、4時間弱の睡眠で目が覚めてしまった。もう少し眠れば治るかと思ったが、痛くて眠れない。
 起きて立ち上がると、足首に激痛が! ひょこひょことしか動けない。
 痛風か? いや、涼しくなって痛風はないだろ。最近、過労のせいか全身にじんましんが出て困ってたんだが、じんましん的なものが足首にとりついたのか?

 だがっ、今日は休めない。
 なぜなら今日は東京地裁で、「ランボルギーニやフェラーリで首都高暴走……スーパーカーグループ「辰巳会」会長ら書類送検 ナンバー付けず 警視庁」などと報じられた事件の、ランボルギーニの社長氏の第1回公判があるのだ。これは見逃せないっ。

 ひょこひょこと出かけ、傍聴してみたらば、報道の印象とはだいぶ異なる事件だったょ。やっぱ出かけてよかった、つか、出かけないという選択肢は最初からなかったのだ。
 事件名が、たかが「道路交通法違反」でしょぼいせいか、傍聴席はがらがらだった。

 これもR-ZONEで速報してから、メルマガで詳報しようと思う。
 ただ、4時間弱の睡眠のまま、仮眠も昼寝もしてないので、そろそろつぶれそう。ごめん、速報は明日午前になるかも。

 右足首は、16日(水)15時から、「歌舞伎町キャバクラ、11人逮捕=260万円請求も、ぼったくり容疑―警視庁」と報じられた「性風俗営業等に係る不当な勧誘、料金の取立て等及び性関連禁止営業への場所の提供の規制に関する条例違反」と、16時から、「コンビニで携帯番号入手、女性に乱暴 強姦容疑で元コンビニ経営者を逮捕 警視庁」と報じられた「恐喝未遂、強要未遂等」(等は強姦)を傍聴する頃には、あら不思議、だいぶ治まった。

 それらは非常に興味深い部分があり、是非メルマガでご報告したいと思う。ま、とりあえずそんなことで。

    

 被災地で、長く停電したけどこういうものupを用意してたおかげで、(太陽光発電については雨雲が去ってから)電灯も冷蔵庫も使えました、携帯電話も充電できました、というエピソードはなかったんだろうか。福島原発付近には今回の大雨は降らなかったんだろうか。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、9月16日20時20分現在、「週間IN」の合計が300ポイントで5位~!

« 女子高生の陰部は「股の奥」にあると検察官 | トップページ | オービスもみ消し3件、奈良地裁! »

オービス(オービスⅢ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子高生の陰部は「股の奥」にあると検察官 | トップページ | オービスもみ消し3件、奈良地裁! »