フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 住宅侵入盗の無施錠被害率 | トップページ | 俺が原告のN訴訟、次回は10月21日 »

2015年9月 8日 (火)

わざとオービスのストロボを光らせ動画サイトに投稿した事件

Img_0315 今年6月に大きく全国報道されたあのオービス事件を傍聴に、9月7日(月)、前橋地裁へ行ってきたょ。
 絶対見逃せないっ! と朝6時10分に起き、車で裁判所に着いたのが9時20分頃だっけ。目指すオービス事件は13時30分からなのに(笑)。

 見所の多い、心に残る裁判だった。
 閉廷後、現場へ行って撮影したり、帰宅は19時を回ってしまった。朝からずっと、何種類かのブラックコーヒーを飲み続け、仮眠一切なし。
 疲れて限界の体にムチを打ち、立入禁止のニュースサイト・R-ZONEへ速報原稿を書き上げた。

 これから詳報を『ラジオライフ』(今月下旬発売)に書き、マニアックな詳報を 「裁判傍聴バカ一代」に書く。
 今週は東京地裁で見逃せない裁判が毎日ある。俺が原告のNシステム訴訟の第2回弁論もある。もう大変、じゃねっ。sweat01

    

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、9月8日11時00分現在、「週間IN」の合計が360ポイントでなんと3位っ!

« 住宅侵入盗の無施錠被害率 | トップページ | 俺が原告のN訴訟、次回は10月21日 »

オービス(オービスⅢ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅侵入盗の無施錠被害率 | トップページ | 俺が原告のN訴訟、次回は10月21日 »