フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« オービスもみ消し3件、奈良地裁! | トップページ | あの事件以降、警察はあの拘束具を? »

2015年9月21日 (月)

殺した男は懲役9年、逃げた男は懲役11年

 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、9月は以下の11号をすでに発行した。
 今月は普段以上に濃いと思う。1カ月無料の試し読み、やるならこの9月だと思う。

第1564号 奈良地裁、オービスもみ消し2万4800円!
 第2回公判、もちろん傍聴してきた、高速バスに乗って。前回のもみ消しは無免許だったが、今回はオービス3件。全国の警察官諸氏はぽかーんとなるんじゃないか!
 
第1563号 マクラーレン窃盗、両親は息子を保釈させず
 マクラーレンを盗んだ若者に、裁判官の説教と“誉め”。なるほど。 プラス、「強制わいせつ」の証人尋問を傍聴。カカオトークって…。

第1562号 ランボルギーニで首都高を暴走、その真相は
 スーパーカーで首都高を暴走したと大きく報じられた事件、狙って傍聴。車名と購入額が分かった。けれども、報道から受けた凶悪な印象が、次々しぼんでいくのだった…。

第1561号 オービス3回YouTubeに投稿事件、判決!
 どんな判決が出るか分かりきってるが、これは俺が見届けねばと、また前橋地裁へ。ついでに他の事件を5件傍聴。うち2件は報道されてた。
 
第1560号 殺した男は懲役9年、逃げた男は懲役11年
 飲酒運転でパトから逃げ横断歩道の女子大生を猛スピードではね殺した事件と、おやじ狩りとか強姦幇助とかやりまくり、捕まって逃走、話題になった事件。いずれも被告人は特徴的な若者で…。

第1559号 被告人が俺に土下座、人違いだってば!
 約35年前の恨みから、エスティマ、ポルシェ、ハマー、ベンツのフロントガラス等をハンマーで叩いて破壊した事件。広い法廷に傍聴人は俺1人。被告人は俺に向かって土下座し、立ち上がって俺の前で…!

 以下の5号は9月13日にお知らせ済み

第1558号 オービス3回YouTubeに投稿事件、後編!
第1557号 オービス3回YouTubeに投稿事件、前編!
第1556号 女子高生の陰部は「股の奥」にあると検察官
第1555号 量刑相場と民の生活、裁判はどっちを選ぶ
第1554号 クレプトマニアの娘さん、無罪主張の理由は

150115mag2year_pay_0001035825

 以上、いま購読登録すると、まぐまぐからどどっと送信される。そんで、9月末まであと6号が順次送信される。
 そこまでは無料。月末までに購読解除しなければ、10月分は月額108円が課金され、俺が裁判傍聴に通う資金になる、そういう段取りになってます~。

 次号は奈良地裁の事件の続き。追起訴が2件(事件数にして3件)あり、第1564号は7月14日付けの追起訴分、次号は8月7日付けの追起訴分、そゆこと。
 7月14日付けのは、言ってみれば普通だったんだが、8月7日付けはちょっと…。こんなの詳報するのは日本で俺だけでしょ。責任を感じてびびる? んなことねーよっ。

    

 じんましんが止まらない。自宅にあったムヒSを使い果たした。そこで、有酸素散歩のついでにドラグストアを何店も回り、近江兄弟社のメンタームってのを買った。ひーっとなる清涼感っていうのか、これはいいかもっ。
 ま、俺のじんましんが一番ひどいのは起き抜けなんで、明日朝試してみよう。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、9月21日20時15分現在、「週間IN」の合計が330ポイントで5位~!

« オービスもみ消し3件、奈良地裁! | トップページ | あの事件以降、警察はあの拘束具を? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オービスもみ消し3件、奈良地裁! | トップページ | あの事件以降、警察はあの拘束具を? »