フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 駐車監視員の車両に初心者マーク、高齢者マークはあるか | トップページ | 検察が七転八倒、有罪にしがみつく理由 »

2015年10月25日 (日)

高齢で病弱な男が歩行困難なご婦人を強姦

 中国の軍事パレードが有名だけども、日本だって自衛隊が観閲式、観艦式をやってる。
 陸上自衛隊の観閲式で今年、軍服(制服)ではなくさまざまな私服を着た、主に若い男女が数百人、頭部を前へ45度傾け、各自左手に持ったスマホを右手でいじりながら、誰も進路を見てないもんだからぐずぐずの隊列で行進するシーンがあった。
 どんな敵がいようが、死など全く怖れずひたすらゆるゆる突撃する、恐怖の自爆部隊として、イスラム国等々が注目してるそうだ。
 その後ろには、世界に誇る超自爆兵器、原子力発電所の隊列が続き…。なーんちゃって、嗚呼、つまんない話。sad

 来週(26日からの週)は忙しい。今のうちにメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」のお知らせを少し。今月は以下の13号をすでに発行した。

第1583号 高齢で病弱な男が歩行困難なご婦人を強姦
 通院先で知り合った年配女性の家へ上がり込み、背後から抱きつき唇に接吻、ベッドへ連れて行き強姦…。しかし被告人は、女性のほうから突然キスされズボンのチャックを降ろされと否認…。

第1582号 祝儀袋利用詐欺で7、8年暮らしたおじさん
 祝儀袋に1万円が入ってるからと、店番の主に高齢者を騙し続け…。なんと100件を超える被害を検察官は起訴。どうしても実刑を取るべく警察に指示したんだろう。 編集後記は、東京地検の公判請求の激減ぶり!

 以下の5号は10月20日にお知らせした

第1581号 カルビ弁当に髪の毛で「カモしゃぶ」の法則
第1580号 多額の財産を騙し取られ運び屋にされ
第1579号 犯行の遙か遙か手前でコケた準強姦未遂
第1578号 嘘がつき通せなくなれば逃げる卑怯な人間
第1577号 スマホを見せて女性に道を尋ね、陰茎露出

 以下の4号は10月12日にお知らせした

第1576号 ブラ付きキャミ泥棒は2度ベランダを超える
第1575号 無免許&ケータイ使用が罰金6千円の理由 
第1574号 知的障害の被告人が裁判官を美人にした!
第1573号 傍聴マニアがまた1人、バーの向こう側へ!

 以下の2号は10月5日にお知らせした

第1572号 寝てる女性を動画撮影したいという性的欲求
第1571号 クレプトマニアの娘さんの寂しい微笑み

150115mag2year_pay_0001035825

 月半ばからの講読登録でも、その月の発行号はもちろん全部読める。今月は、以上13号のほかに、あと5号が順次送信される。
 次号は、最悪強姦魔の控訴審判決。その最悪強姦魔だけど、俺はメルマガ第1546号オレオレ受け子、全額弁償しても実刑っ!」の編集後記でこう書いた。

 今年の夏もそうやって目ん玉おっぴろげて運転してたら、えぇ~っ! ということがあった。
 深夜、たまに車が通るだけの街道、の歩道を、夏の服装の若い女性が1人でてくてく歩いてる、というシーンを何度か目撃したのだ。
 彼氏とケンカして1人帰る途中、とか事情はさまざまあるのかもしれないが、裁判の傍聴席でいろんな犯罪者を見てる立場からすれば、あまりに無防備、襲ってくれと言わんばかり。
 拉致強姦魔・殺人鬼等がそうそういるはずもなく、1度、2度、3度、大丈夫なんだろう。でも最後には…。
 オレオレ詐欺と気づく高齢者はそうおらず、1度、2度はうまくいくが、最後には逮捕される受け子、それと似てる? うーん。

 まさにそういう女子が襲われたのだ。なんてこった!

    

 潜水艦のプラモデルはともかく、こういう防災グッズ、買っとかなきゃなぁ、と思いつつ日々が過ぎていく…。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、10月25日11時20分現在、「週間IN」の合計が280ポイントで5位~!

« 駐車監視員の車両に初心者マーク、高齢者マークはあるか | トップページ | 検察が七転八倒、有罪にしがみつく理由 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駐車監視員の車両に初心者マーク、高齢者マークはあるか | トップページ | 検察が七転八倒、有罪にしがみつく理由 »