フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 痛風が去って今度は骨折? | トップページ | 猫殺しは懲役1年、執行猶予3年 »

2015年10月12日 (月)

傍聴マニアがまた1人、バーの向こう側へ!

 10日(土)午前、苦労して整形外科へ行ってきたょ。
 右足の甲の、果たして骨は折れてるのか、最終アンサーは? レントゲン検査の結果、じゃーん、折れてませんでした~、良かった~!

 ならばこの痛みは何なのか。打撲の炎症が、その夜の深酒で悪化した可能性も否定できない、と医師は言うけど、俺は絶対、痛風だと思う。
 しかし不可解なのは、なぜ足の甲に出た? しかも、よりによって携帯電話を落っことして当てた部位になぜ?
 打撲の炎症がまず起こり、そこに“痛風菌”が取り憑いた、との推認は論理則・経験則等に照らして合理的というべきであろう。

 現在12日(月)の昼過ぎ。2日間も酒を抜いたのが効いたか、みるみる良くなり、ほぼ普通に歩ける。

 ただ、この間のことをふり返ると、俺の血液内には痛風菌がたくさん存在してるらしい。抑える薬をそろそろ常用しようかと。

 さて俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、10月は以下の6号を発行した。

第1576号 ブラ付きキャミ泥棒は2度ベランダを超える
 1度は気づかれて逃げたが、やっぱりどうしても欲しくなり…。成功してたらその下着で何をするつもりだったのか検察官は問い…。 編集後記は、仙台と東京と大阪の簡裁事件の、明らかな差異及び変化!

第1575号 無免許&ケータイ使用が罰金6千円の理由
 「ZOO」の元メンバーの薬物事件、判決。求刑より下げた理由は! プラス表題の事件。交通違反マニアの俺が分かりやすく解説(笑)。 プラス「強制わいせつ」は電車内痴漢の真っ向否認。
 
第1574号 知的障害の被告人が裁判官を美人にした!
 西山志帆裁判官ってこんなに可愛い美人だっけ? あれ、おっかしいな…と俺は首をひねり、やがて気づいた。嗚呼、そういうわけか!

第1573号 傍聴マニアがまた1人、バーの向こう側へ!
 傍聴マニアが被告人となる裁判を見るのは、俺はこれが4件目か。今回のマニア氏はだいぶ知的らしい。被告人質問の供述が見事で感心したよっ。それでも犯してしまう犯罪とは…。

 以下の2号は10月5日にお知らせした

第1572号 寝てる女性を動画撮影したいという性的欲求
第1571号 クレプトマニアの娘さんの寂しい微笑み

150115mag2year_pay_0001035825

 いま購読登録すると、以上6号がどどっと送信される。その後、月末まで12号が順次送信される。つまり、月半ばの購読登録でも全部読めるってこと。かつ、初月は全部無料。
 まぁいっぺん試し読みをしてみてくださいな。heart02

     

 パソコン又はスマホでつくった画像等を特殊な用紙にプリントし、Tシャツ等の布地にアイロンで転写、そんなものが発明されてたとは知らんやった。
 小学生の体操着等にお母さん等が、子どもの名前を油性ペンで書いたり、書いた布を縫い付けたりしてたわけだが、今後はこの画期的発明により…って既にそうなってる?
 俺はTシャツに何をプリントしよう。「罰金前科2犯」「職務質問歓迎」…。Tシャツの背中に「保護観察付き執行猶予中」との力強い文字があったらちょとびびる。sweat01

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、10月12日12時34分現在、「週間IN」の合計が290ポイントで6位~!

« 痛風が去って今度は骨折? | トップページ | 猫殺しは懲役1年、執行猶予3年 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

年齢的にちょっとしたことでも痛みが出るお年頃なのですよ。原因なんてあってないもの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛風が去って今度は骨折? | トップページ | 猫殺しは懲役1年、執行猶予3年 »