フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ゴミ屋敷、道交法違反でパクれるのでは? | トップページ | 夏の夜の最悪強姦魔、18歳の処女を襲い… »

2015年10月30日 (金)

参加させられない被害者を参加させた!

 28日(水)午前9時30分、男性器切断事件の傍聴券抽選へ。
 134番が当たり、135番の俺はすかっと外れた。その134番はJazzyさん。ブログでレポートしてくれてる。だいぶ珍しい展開だったそうな。

151029 外れた俺も、チョー珍しいのを傍聴したよっ。
 控訴の2大趣意は、量刑不当と事実誤認。訴訟手続きの法令違反ってのもよくある。けど、事実誤認と同様、てか事実誤認以上に、訴訟手続きの法令違反が容れられることはない。
 ところがっ!

裁判長 「そこで検討すると、たしかに…いずれの罪にも該当しないから…原審の訴訟手続きに法令違反があることは明らかである」

 要するに、刑事訴訟法第316条の33、の被害者参加は、児童福祉法第60条第1項の「淫行させる罪」には適用されないのに、原審は被害者の法定代理人を全期日出席させる等したというんである。
 どうです、チョー珍しいでしょ!
 こういうのに大興奮するのが、俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」のいいとこだ。うん。
 ちなみにその「児童福祉法違反」は、継父(けいふ)の立場を利用し、妻の実子である女子が小学生の頃から…という鬼畜事件だ。

 29日(木)、また「昭和」で飲んだょ。数年休んでたマニア氏と、Jazzyさんといっしょに。画像は、マニア氏の鶏唐揚げと俺のミックスフライ。いずれも110円。しょんなバカな! という居酒屋なのである「昭和」は。

    

 『一流の男になる 松平家の教え』、面白いらしい。俺はすでに一流だけど参考に読んでみようか。えーん。crying
 ナッツの蜂蜜漬けは「美食女子グランプリ金賞受賞」だそうだ。なんだそれ。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、10月27日19時50分現在、「週間IN」の合計が370ポイントで、ぎょっ、3位~!

« ゴミ屋敷、道交法違反でパクれるのでは? | トップページ | 夏の夜の最悪強姦魔、18歳の処女を襲い… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ屋敷、道交法違反でパクれるのでは? | トップページ | 夏の夜の最悪強姦魔、18歳の処女を襲い… »