フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 山口組はシャブ、住吉会は特殊詐欺? | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月31日 (木)

子ども2人の殺害名目で550万円詐取って!

081228_21030001 年末のスーパーは華やかで賑やかだが、結局セールものでも普段より若干値段が高いんでね?
 しかし農家の直売所は相変わらず100円ぽっきり。外税なし。安いからと次々に買い、腐らせてはもったいないからと、なんか野菜ばっか食ってる。
 大量のほうれん草のおひたしや大根おろしに、醤油のほかに米酢をじゃぼっとかけると、甘くて旨いんだよね~! 黄色く小さな花が少し咲いてる(笑)巨大なブロッコリーを100円で買い、大鍋で2分弱茹でておくと、ちょと小腹が空いたときや、酒のつまみがちょと足りないときに、ばっちりだ。
 んなことをやってたら、体重が3kgほど減った!
 顔が痩せれば頭皮に余裕ができ、毛根が自由になり、毛がふさふさ生え…とはなかなかいかないようで。weep

 さて、2009年12月創刊、丸7年目に突入した俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、12月は以下の17号を発行し終えた。

第1622号 千葉県警に2億円請求していーんですねっ?
 今回の「暴力行為等処罰に関する法律違反」は、たぶん俺は初めて傍聴すると思う、常習的器物損壊だった。反社会性パーソナリティ障害で罪悪感がなく、多数の粗暴犯前科を有し…。

第1621号 有名ボート選手の強姦欲望を育てたものは
 強姦動画が「認知の歪み」を育て、強姦魔を世に送り出してるんじゃないか。深夜に帰宅する女性の何割かは強姦魔に物色されてるんじゃないか、そう感じさせる事件…。

第1620号 子ども2人の殺害名目で550万円詐取って!
 これはたまげた。日本人から、フィリピンにいる子ども2人の殺害を依頼され(依頼するよう仕向け?)、その調査と実行の費用名目で550万円を騙し取ったんだという。「不法原因給付」との言葉が出てきたが…。

第1619号 犯人のくせにけしからん! という逆転有罪
 年末特番、気になる判決3本立て。一審無罪の交通事故、やっぱり逆転有罪だった。悪質ひき逃げの若者は実刑に。保釈は取り消され、手ぶらで拘置所へ。そしてあの可哀想な事件は…。

 以下の4号は12月24日にお知らせした

第1618号 窃盗病者の続々再犯、元凶は検察ですか?
第1617号 陸自医官の麻薬事件、気持ちよくなる薬です
第1616号 主文、被告人は無罪。どうしてくれるんだよ!
第1615号 98席の巨大法廷で「強制わいせつ未遂」!

 以下の3号は12月19日にお知らせした

第1614号 君はゲイだ、男と関係を持てと学部長が!?
第1613号 受け子は71歳のご婦人、驚愕の事実が!
第1612号 いつも同意で所持品検査、うっそでしょ!

 以下の3号は12月13日にお知らせした

第1611号 検察こそ「良心を持たないサイコパス」か
第1610号 被告人は完全に病的女性、どうすんのっ?
第1609号 息子の大麻事件、証人は元チェッカーズの!

 以下の3号は12月8日にお知らせした

第1608号 大阪地裁に激レア事件、追越方法違反っ!
第1607号 奈良地裁、判決、警察の暗部は完全スルー
第1606号 元グラビアモデルの覚せい剤、その動機は…

Mag2year2015_0001035825_300x100

 以上が12月ぶん全部だ。原則1号に1事件、これを厳しく守るようにしてから、格段に読みやすく面白くなったんじゃないかと思う、うんうん。
 以上全部で108円。12月中に急ぎ購読登録すれば無料。しょんなバカな!
 1月は4日(月)からのスタートになる。さらに濃くしていく所存、よろしくね~。shine
 

    

 ローラさんの料理の腕前がプロ並みで、食物繊維をたくさん摂ると「凄いイイうんちっちがたくさん出る」と恥ずかしそうに言い、「食物繊維を摂るとどうなるんでしたっけ」と突っ込まれまた言う(笑)、そのシーン、俺はたまたまチラ見したよぅ。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、12月31日10時40分現在、「週間IN」の合計が290ポイントで6位~!

« 山口組はシャブ、住吉会は特殊詐欺? | トップページ | 謹賀新年 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口組はシャブ、住吉会は特殊詐欺? | トップページ | 謹賀新年 »