フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« そんなバカな! と誰もが思う無罪 | トップページ | 詐欺メール、きた~♪ »

2015年12月 8日 (火)

芸能系の大麻事件、黙秘の理由は?

Img_0472 「チェッカーズ 息子 大麻」で検索するといっぱいヒットがある
 今日はその「大麻取締法違反」だけを狙って傍聴してきた。「チェッカーズ」はまだかなりのブランドなのか、ネット等でだいぶネタになったのか、芸能マスコミの方々がだいぶ来てた。

 情状証人は被告人(21歳)の父親、元チェッカーズのリーダー氏。事件数で6250件ほど裁判傍聴をしてきた俺から言わせてもらえば、がっしりとすじの通った、格好いいおっさんつか男子だったね~! 真田広之さんが演じる武士を思い浮かべてしまった。
 被告人は、やったことは如何にも悪かったが、お父さんにちょと似たとこがあるように思えた。
 誰から大麻を入手したか等、被告人はどう問われても言わなかった。その黙秘ぶりから何が感じられたか等、メルマガ次号で速報しよう。

 俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代 」は、12月はすでに以下の3号を発行した。

第1608号 大阪地裁に激レア事件、追越方法違反っ!
 奈良地裁が終わり、初めての大阪地裁へ。いきなり激レア道交法違反に遭遇。俺は大興奮。そうして、見逃した「強制わいせつ」がじつは…! 大阪地裁おそるべしっ。

第1607号 奈良地裁、判決、警察の暗部は完全スルー
 ずっと追いかけてきた交通違反もみ消し&収賄事件の、とうとう判決。本件の奥底の原因と思われること、すなわち警察組織による早い話“いじめ”について、判決は触れず、マスコミも触れず…。

第1606号 元グラビアモデルの覚せい剤、その動機は…
 被告人の名を平仮名にしてネット検索すると、いっぱいヒットがある。若干芸能系の事件。被告人は儚(はかな)げな美人なのだった。飼い犬の様子がおかしくなり、病院へ行ったら…。

150115mag2year_pay_0001035825

 月半ばからの購読登録でも、その月のぶんは全部読めます。
 俺が打ち込み熱中してるメルマガ、どんなもんだか、初月は無料なんで是非お試しを!

    

 これらはup俺が貼り付けてるアフィリエイトだ。これらをクリックしてアマゾンのサイトに入り、何か購入してもらうと、その何%かが紹介料として俺に入る。11月の紹介料の合計は7312円だった。正直、すっごく助かってます。
 『良心を持たない人たち』、これは面白そう。俺も買おう。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、12月7日0時50分現在、「週間IN」の合計が320ポイントで5位~!

« そんなバカな! と誰もが思う無罪 | トップページ | 詐欺メール、きた~♪ »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなバカな! と誰もが思う無罪 | トップページ | 詐欺メール、きた~♪ »