フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 詐欺メール、きた~♪ | トップページ | 特殊詐欺は日本の基幹産業か »

2015年12月13日 (日)

奈良地裁、判決、警察の暗部は完全スルー

 「裁判傍聴マニアの大忘年会」だけど、申し訳ない、年内は見送ります。
 忙しくてあっぷあっぷ、告知を怠ってしまい、今さらもう遅いでしょという段階になってしまったので~。sweat01

Img_0170 つーことで来年、「傍聴マニアの大新年会」をやろう、というか呼びかけたいと思ってます。
 場所は、最後の楽園「昭和」じゃなくて、東京地裁(東京高地簡裁合同庁舎)に近く、かつ安い居酒屋で、17時から。
 今回、まだ話したことがない方にもご参加いただければと思ってます。ちょと冒険ですか?
 改めてまた告知します。当メルマガを見てない方もおいででしょうから、そこをどうするか考え中。
 画像は、ある日の「昭和」の酒肴。これが1皿チケット1枚(=110円)って、しょんなバカなっ!

 さて、俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代 」は、12月はすでに以下の6号を発行した。

第1611号 検察こそ「良心を持たないサイコパス」か
 ピック病とも呼ばれる前頭側頭型認知症のご婦人の、万引きで執行猶予中の万引き。留学帰りのその娘の必死な頑張りを前に、検察官のみすぼらしさ、哀れさよ!

第1610号 被告人は完全に病的女性、どうすんのっ?
 俺らが精神(又は脳の)障害として想像できる症状を、はるかに超えてる! それでも裁判官は粛々と手続きを進め、型通りの有罪に落とそうとする。これぞ裁判の真髄か。

第1609号 息子の大麻事件、証人は元チェッカーズの!
 元チェッカーズのリーダー、の息子の大麻。リーダー氏は昔の武士を思わせる、きっぱり格好いいおっさんなのだった。裁判所の外でのインタビュー、テレビは数秒しか切り取らなかったが…。

 以下の3号は12月8日にお知らせした

第1608号 大阪地裁に激レア事件、追越方法違反っ!
第1607号 奈良地裁、判決、警察の暗部は完全スルー
第1606号 元グラビアモデルの覚せい剤、その動機は…

150115mag2year_pay_0001035825

 月半ばからの購読登録でも、その月のぶんは全部読める。
 丸6年間、俺が打ち込み熱中してきたメルマガ、どんなもんだか、初月は無料なんで是非お試しを!
 ぶっちゃけ、最近部数が伸び悩んでる。助けて~。crying

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、12月7日0時50分現在、「週間IN」の合計が320ポイントで5位~!

    

 有酸素散歩の途中に古書店に寄り、3冊200円の1冊として、川田龍平さんの『誰も書けなかった国会議員の話』を買った。俺が国会議員になったら(笑)書こうと思ってた本、かもしれない。面白そう。

 『山口組 分裂抗争の全内幕』は、朝日新聞に広告掲載を拒否されたそうな。ヤクザから文句を言われるのが怖かったとか? もしそうなら、あれを怖れてあれを拒否するあれといっしょじゃん。 ←何だその言い方、腰が引けてるぞぃ(爆笑)。

 上掲いちばん右のが、先日買った手帳だ。大阪地裁を出てぶらぶら歩いてたら大きな文房具店があり、たしかセールで750円くらいだったの。得した~♪

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、12月13日17時10分現在、「週間IN」の合計が320ポイントで4位~!

« 詐欺メール、きた~♪ | トップページ | 特殊詐欺は日本の基幹産業か »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

はるな 様
 それは713号法廷(52席)の「器物損壊、強制わいせつ」の新件ですかね。俺も傍聴したかったです。
 おそらくは、付着された精液を見て女子はきゅんとする、とかいった認知の歪みが少なからずあったんじゃないかと。じゃあ、そんな認知の歪みはどこから生じたのか。メルマガ最新号で、関連することをちらっと述べました。宣伝になって申し訳ないです。

昨日14日東京地裁7Fで午前中、強制わいせつ事件傍聴。運悪く被告の母親の隣の籍しか空いてなくやむなく着席。まあまあ呆れた事件で学生の頃から通りすがりの女性衣服に精液付着させるのを得意技とし電車内痴漢それも強制わいせつ扱いで余罪2件もあり起訴されてた。靴はいてたから保釈の身。裁判官に「精神科乃至心療内科いくレベル」とのお墨付きで、母親の尋問開始。被告弁護人の三流役者なみのへたれ尋問に傍聴席はしらけ検察側のオネエチャン検事がやさしくみえたっけ。
なんで繰り返し犯行に及んだかて聞かれたって正直にばれなかったからなんて言えないよね。この被告は一度刑務所に行かないと治らないと思う。

たった今、アスベストの件をネットで知りました。師走のこの時期に今年のビッグニュース出ましたね。お体ご自愛下さい(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 詐欺メール、きた~♪ | トップページ | 特殊詐欺は日本の基幹産業か »